BLOG

グレンロイヤルのあのトートバッグが銀座店別注で登場!

皆様こんにちは。

ブリティッシュメイド銀座店はこの4月でオープンから3周年を迎えることができました。これも一重にご愛顧をいただいている皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

そこで銀座店では3周年を記念したグレンロイヤルの銀座店別注スペシャルバッグを販売いたします。

実は当初4月上旬に販売開始を予定しており、このブログでもそのご案内をしようとしていた矢先、新型コロナウィルス感染拡大の影響で休業が決まってしまいました。

どの様なお声や反応をいただけるか心配な面もありつつ、私たちなりに納得のいく別注商品に仕上がり、こうしてようやく皆様にご紹介できることを非常に嬉しく思っております。

今回、銀座店が別注をしたのはご存じの方も多いであろう、FORZA STYLEの人気企画「アニ散歩」でも登場したビッグトートバッグです。動画の公開後、おかげさまで大変多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

ご存知では無い方はこちらの動画をぜひご覧いただければと思います。

 

 

【銀座店3周年別注トートバッグ】

 

 

 

・銀座店3周年別注レザートートバッグ ¥90,000(税抜)

・全2色展開 NEW BLACK × DARK BLUE(写真左)、OXFORD TAN × CIGAR(写真右)

※通販対応もしております。お気軽に銀座店までお問い合わせください。

 

今回、銀座店のオープン3周年を記念し別注したアイテムはアニ散歩でも登場したグレンロイヤルのビッグトートバッグです。別注ならではのバイカラー仕様となっており、2色展開でご用意しております。一枚革を贅沢に使用し、グレンロイヤルの醍醐味でもあるエイジングを存分にお楽しみいただけます。バイカラーとなっている為、2色のエイジングが一つのバッグでお楽しみいただける点も別注ならではではないでしょうか。容量も大きく普段使いはもちろん、旅行など荷物が多いお出かけにもオススメです。

 

 

 

ハンドル部分がバイカラーの仕様となっておりコーディネートのアクセントになります。

 

既製品、パーソナルオーダーでは本体のメインレザーと同色の内ポケットですが、銀座店別注ではバイカラー仕様となっており外見だけではなく内側も特別感のある仕様となっております。

ローファー、サンダルなど夏の足元にも大変相性が良い配色となっておりコーディネートの主役となるトートバッグをこの機会にぜひご検討ください。

 

また、銀座店は5/29(金)~下記の通り営業再開をしております。

■営業再開日:5/29(金)~

■営業時間:AM11:30~PM19:30 ※当面の間、時短営業となります。

 

今後の状況によっては営業時間等の変更の可能性がございます。予めご了承ください。

各ショップの営業再開につきましてはこちらをご確認ください。

 

銀座店スタッフ一同