BRITISH MADE

BLOG

グレンロイヤルのAUBERGINEの魅力と名古屋店限定カラーのご紹介

皆様、こんにちは。

いつもブリティッシュメイドのブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが皆様は、グレンロイヤルが展開している定番カラーの中でお気に入りの色はありますか?

自分自身、様々なカラーのアイテムを使用してきましたが、その中でも特にお気に入りのカラーがAUBERGINE(オーベルジーン)というお色です。深みのある紫色がとても上品です。

男女問わず幅広い年代の方に人気のAUBERGINEなんですが、スーツスタイルが多い私にとって、AUBERGINEはより大人で落ち着きのある印象を与えてくれていると感じています。(個人的な意見です。)

なので普段のスタイリングでもアクセサリーや小物などでワンポイントアクセントとして紫色を取り入れることが自分の中のルールになりつつあります。

決して派手になりすぎないですし、ネイビーやブラウンなど幅広いコーディネートに合わせることができるカラーだと思います。

話は逸れてしまいましたが、今回はAUBERGINEカラーのアイテムをご紹介させていただきます。

GLENROYAL - ZIPPED KEY CASE WITH POCKET ¥12,000(税抜)

大切な方への贈り物としても人気のアイテム、キーケース。

外側にカードポケットが付いているので、定期入れとしても使用できますし、クレジットカードを入れておけば、ちょっとした外出にも最適。

マチなしのスリムな作りで、シャツの胸ポケットやジャケットの内ポケットに入れてもボリュームを抑えてくれるので持ち運びも便利かと。

毎日使うモノだからこそ、エイジングも人それぞれ違う表情をみせてくれるはずです!

GLENROYAL - MONEY CLIP WITH COIN POCKET ¥31,000(税抜)

先日、お客様から「グレンロイヤルといえばマネークリップだよね!!」という言葉を頂いたほど、コンパクト財布の中でも人気のあるこちらのアイテム。

実はAUBERGINEも展開しているんです。AUBERGINEは小物類での展開がメインなので財布でこのカラー展開のあるモデルは少ないんです。

「マネークリップは魅力的だけど、人と被るのはちょっと…」という方にもおすすめしたい、人とは被りづらいお色です。

さらに、今なら名古屋店限定でグレンロイヤルの定番カラーであるNEW BLACK、CIGAR、GREYとオーベルジーンのコンビになっているカラーのアイテムもございます。

キーケース裏側のポケットやマネークリップのコインポケット内側といった、さり気ない配色がとてもおしゃれで、特別感がより高いカラーになりますので、ご自身用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

どのモデルも残りわずかとなっております。気になるモデルがございましたら、お気軽に名古屋店までお問い合わせくださいませ。

ラシック名古屋店 岩倉

 

ラシック名古屋店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック6F
TEL:052-228-6540
営業時間:11:00-21:00
定休日:不定休