BRITISH MADE

BLOG

収納力と薄さが魅力のハーフジップ長財布がグレンロイヤルから新登場!

皆さまこんにちは。 

ブリティッシュメイドスタッフブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

 

夏のセールもひと段落し、次のシーズンが気になる頃になってきましたね。北海道は街中に花々が咲き、街路にまでラベンダーが咲く夏直前真っただ中です。

 

従来の端境期にはまだひと月ほど早いですが、今年は夏のセールのはじまりが早かったせいか気分はすっかり端境期モードになってきていませんか?

 

こういう時期は長く一年中使えるシーズンレスなアイテムを揃えるのに絶好なタイミングです。

ブリティッシュメイドでは靴やバッグ、革小物などシーズンを問わずお使いいただけるアイテムをたくさん展開しています。

 

そこで、本日は今が買いどきのおすすめ長財布をご紹介いたします。

 

GLENROYAL-ZIP LONG PURSE  ¥41,000(税抜)

 

グレンロイヤルの長財布に新しく加わった薄マチのお財布。まず目を引くのはその薄さです。手にとって実際使ってみると、薄いお財布ってこんなに持ちやすいんだ、という意外な驚きがありました。荷物がたくさん入った小さめバックにもその薄さゆえ、すっと納まります。

 

収納力と薄さを追求したL字型のジップ長財布。薄くスマートな見た目ですが、お札、カード、小銭、レシートなどすべて収まる収納力があります。

GLENROYAL-ZIP LONG PURSE  (向かって左)

 

片側にマチがついているため、薄さを保ちながらも中が見やすく出し入れが簡単に。また、真ん中に配置された小銭入れをジップなしにすることで、最初のジップを開くだけで全ての出し入れができる、ストレスフリー仕様です。

 

小銭入れジップなしのこの仕様は全世界の面倒くさがり屋さん、そしてせっかちさんにぜひおすすめいたします。小銭入れのジップを開くひと手間がこんなにストレスフリーだとは・・・・・。

 

小銭入れは幅・高さが充分にあるので、中で小銭がこぼれる心配もなく、収納していただけます。

 

 

カラーはニューブラック、ダークブルー、シガー、オックスフォードタン、ボトルグリーンの5色展開。ブライドルレザー独特のつややかな革の表情を堪能できるモデルのため、色によって印象ががらりと変わります。

 

ブラックの品格の高さ、ダークブルーの端正さ、クラフトマンの趣が感じられる落ち着いた印象のシガー。オックスフォードタンは経年変化がいちばん楽しめる色で、グリーンはグレンロイヤルのイメージカラーでもあります。

 

薄マチのそのルックスはシンプルなパーティーウォレットのようで気分が上がること間違いなしです!直接お手に取り、ご自身にいちばんピンとくるカラーをぜひ見つけてください。

 

皆さまのお越しスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

札幌店 加藤

 

BRITISH MADE 札幌店

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス イースト2階

TEL:011-209-5140

営業時間:10:00-21:00