BLOG

自分好みのオリジナルバッグを作れる5ステップ。ニュウマン新宿店にてZatchelsのカスタムオーダー期間限定開催!

皆さん、こんにちは!

ブリティッシュメイド全店で期間限定開催中のWポイントキャンペーンに加え、ニュウマン新宿、横浜店で開催中の“LUMINE CARD 10%OFF CAMPAIGN”もいよいよ後半。間もなく開催終了間近に入ります。
皆さま、この秋冬の最新アイテムの中でも気になるものは見つかりましたでしょうか?先日、ニュウマン横浜店や、丸の内店のブログでもご紹介いたしました“LAVENHAM(ラベンハム)”は軽くて暖かく、トラディショナルなキルティングジャケットが魅力。これからの季節のブリティッシュスタイルにオススメです。

 

今回のご紹介するのはそんなアウター・コートにピッタリな、UK発のバッグブランド“Zatchels(ザッチェルズ)”のカスタムオーダーイベントを告知させていただきます!


Zatchelsのカスタムオーダーサービスを新宿店で期間限定開催

 

この新宿店でも人気のある恒例のイベント。開催を楽しみにしておられました皆様、大変お待たせいたしました!無事に本日9/18(金) ~ 9/27(日)までの期間限定で開催する運びとなりました。そこで今回はオーダーする際の、ステップを簡単にお届けできればと思います!

1. デザインを決める

まずは、デザインを決めます。本日はこちらのサッチェルバッグをピックアップ。例えば使い勝手の良い自分にあったパッとみた時のサイズ感や、単純なデザインのお好みで選ぶと良いでしょう。 また、当店でも人気のあるシュガーキューブも対象に入っております。

2. 大きさを選択

次に、大きさを決めます。こちらは皆さまのライフスタイルで左右される部分かと思います。大きすぎても、小さすぎても使いづらくなってしまいますので、慎重にマイベストサイズを選んでいくと良いでしょう。迷われた際は、スタッフもお手伝いいたします。
大きさは、11.5インチ、13インチ、14,5インチ、16インチ、17,5インチの5つのサイズからお選びいただけます。デザインは通常のサッチェルバッグ、ポケットが2つ付属したツインポケットの2つの中からお選びいただけます。

3. カラーの選択

次は、個人的には最も楽しいポイント!カラー選びです。サンプルのレザースワッチをご用意しております。配色はシンプルな1色とコンビカラーでお選びいただけます。もちろん、ステップの最初の工程にしても良いかもしれません。
*コンビカラーの場合は、配色できる箇所が予め決まっております。ご了承ください。

4. オプションの確認

次は、個性が現れる部分でもありそうなオプションの追加。例えば、バックストラップを付けたり、ハンドル部分を外すことも可能。バッグをどのように使いたいか、そんなポイントがこだわれる重要な工程だと思います。自分仕様とできるのが、とても贅沢で嬉しいところ!

5. 刻印を入れる

最後に、イニシャルなど刻印の有り無しを決めます。ほんの小さな部分ではありますが、刻印を入れてあげることで、自分だけの逸品だと愛着も一層湧いてくるはず。通常、有料のご案内ですが、期間中は無料でご案内!キャンペーンも相まって、正直相当にお得となっております。

以上でオーダーは完了となります!オプションや刻印も含めても、5ステップで完了となります。オーダーと聞くとどうしても身構えてしまいますが、ぜひお気軽にトライしてみて下さい。

今回は簡単なご紹介となりましたが、オーダーには悩みがつきもの。しかしながらスタッフ一同、お客様の大切な1点を真剣にサポートいたしますのでご安心ください!ぜひ、Wポイントや、ルミネカードキャンペーンなどが開催されるこのお得な機会に、ぜひ自分好みにカスタマイズしてみてください!自分だけのバッグを作り沢山ご愛用いただければと思います。

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

新宿店 柴田

NEWoMan 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿4‒1‒6 NEWoMan新宿 4F
TEL:03‒6457‒8302
営業時間
11:00~20:00
*当面の期間中は短縮営業となります。