贈りものには「長く使えるもの」を。スタッフおすすめギフトアイテム 第2弾 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

贈りものには「長く使えるもの」を。スタッフおすすめギフトアイテム 第2弾

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスは、私たちにとっても1年の中で特にワクワクするイベント。大切な人やお世話になった方に何を贈るか、想い悩む時間も楽しいひとときです。

さて、前回アップされたブログはご覧いただけたでしょうか?今回は引き続きスタッフおすすめのギフトアイテムを紹介いたします!

 

まずは名古屋店スタッフのおすすめがこちら。

Johnstons ー HAY2241 Button Loop Glove

ボタンループがアクセントとなってた愛らしいデザインのグローブは、ジョンストンズ オブ エルガンのもの。オンオフ問わず気兼ねなく着用できるシンプルなデザインは贈りものとして間違いありません。また、カラーバリエーションも豊富なので、好きな色やコーディネートに合わせてお選びいただけます。

もちろんカシミヤ100%の生地となっていますので独特の柔らかさと暖かさで手元を優しく包んでくれます。カシミヤといえば繊細な印象を受けると思いますが、ジョンストンズ オブ エルガンのカシミヤは化学薬品がほとんど使われていないので繊維へのダメージが少ないのも特徴。適切なお手入れをすれば時を経ても美しい状態を保ったまま長くご愛用いただけます!

 

お次は博多店スタッフのおすすめ。

GLENROYAL ー BUNKO BOOK COVER

ギフトへおすすめしたい文庫本(A6)サイズのブックカバー。手に触れるブックカバーは、読んだ本の数だけ、その色や質感の経年変化を感じさせてくれます。グリーンのブックマークが付いているので、紙のブックマークを忘れて慌てる心配もありません。本が好きな方にとっては嬉しいポイントではないでしょうか。

今回、合わせておすすめしたいのが「グレンロイヤルの刻印付きレザータグ」のオプションサービス。イニシャルを刻印することができ、本と一緒にお持ちのバッグや、旅行用のキャリーケースにつけておくなど、様々なご用途で愛用していただけます。

ブックカバーとお渡ししたい本があったら、一緒にラッピングサービスを致しますので、お気軽にご相談下さい。今年は、大事な方へ日頃の感謝の気持ちを込めて、リラックスした時間や学びのお供にブックカバーと特別感あふれる刻印付きレザータグを贈りませんか。

続きまして大阪店スタッフのおすすめ。

Johnstons ー WA56 Woven Stole

ボリューム感を演出できる大判サイズのタータンチェックのカシミヤストール。大判サイズのストールは、肩にサラっとかけることはもちろん、オフィスやお家の中でひざ掛けとしても活躍。たった一巻きするだけでぬくもりある装いに仕上がりますので、寒い冬場に重宝するアイテムとなっています。

 

最後に札幌店スタッフのおすすめ。

LAVEMHAM ー HOODED GILET

ラベンハムのフード付きジレです。これからの季節、インナーに厚手のニットやデニムジャケットと合わせたり…。

コートのインナーに着ていただければ、札幌の寒い冬でもとってもあたたかいです。また、薄くて軽いキルティングベストは春先まで活躍してくれる万能さも魅力。今年はベストがトレンドアイテムに挙げられますが、ベストはそもそも定番アイテムですし、コーディネートの幅が広がる優れもの。なにより温度調節が簡単なので、とても実用的で快適。

意外と持っていないアイテムでもあるので、コートやストールはもう購入されている人に向けてのギフトとしても、おすすめです。

 

今回ご紹介した商品以外にもおすすめのギフトアイテムを多数お取り扱いしています。ブリティッシュメイドで選んだあなたの想いを込めたプレゼントで、最高の笑顔に溢れたクリスマスをお過ごしくださいませ。