いま買い足したい!マカラスターのニットジャケットで春コーディネート|横浜店 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

いま買い足したい!マカラスターのニットジャケットで春コーディネート|横浜店

日中は春さながらの暖かさになりました皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期になるとウールのコートは暑いし……かといってセーターだけでは寒い……。コーディネートに悩まれる方も多いのではないでしょうか?

そんな時期にピッタリの商品をブリティッシュメイド 横浜店よりご紹介します。

 

それは、マカラスターのニットジャケットです。

 

ニットジャケットはカジュアルな装いでも使え、ビジネスシーンの洋服とも合わせやすいという優れもの!オンオフ兼用で着用できるのでとても汎用性が高く、重宝する1着です。色別で今回はご紹介していきます。

 

1. カジュアルコーディネートにおすすめのベージュ ニットジャケット

MACALASTAIR ー ニットジャケット(MENS) 全2色 ¥33,000(税込)

 

ニットTシャツを中に着て、デニムと合わせるだけで、いつものカジュアルスタイルでも、どこか清潔感のあるコーディネートになるのではないでしょうか。コットンのTシャツでも、もちろん構いませんが、マカラスターのニットTシャツのように適度な上質さを持つインナーに変えると、より幅広く気温の変化にも対応できますよ。

なにより、こちらのニットジャケット。ジャケットでありながらニットの持ち前の機能性で、シワになりにくくコンパクトに持ち運べるのも魅力。パッと鞄にしまい込めるのも、本当に楽で良いです。

身長170cm 着用サイズ:38

 

こちらで着用したのは38サイズ。私には少しゆったりめのサイズですが、、休日のラフなお出かけ着として選びたい快適さです!

 

2. 真面目なコーディネートにおすすめのネイビー ニットジャケット

身長170cm 着用サイズ:36

 

今度は色違いでネイビーを。インナーはボタンダウンシャツで……といった私のいつもの格好ですが、ダークトーンジャケットなので、ちゃんと清潔感はキープできているのではないでしょうか?!これならバストアップの画面に映るテレワーク時にも気兼ねなく着れます!昼食の時はパッとジャケットを脱げばボタンダウンシャツなので、リラックスできます。と、なんの変哲もありませんが、実は理に叶った格好だと個人的に思っています。

ちなみにサイズは36を着用。ジャストサイズを選ぶことで、スタイリッシュなビジネスパーソンの装いに早変わり!ニット特有の柔らかな生地は、見た目の印象にも優しく仕立ててくれるはずです。

ベージュと同様に、このようなロゴTと合わせたラフなコーディネートもおすすめ。この春のカジュアル着としても、やはりネイビーは優秀な色味です。

 

店舗では実際にコーディネートいただけますので、ぜひご来店くださいませ。

また今月4日は、NEWoMan ルミネ10%イベントが開催されます。今回のブログで(ニットジャケット、あると良いかも)と気になられた方、この機会にぜひ、ご検討ください。

 

カラフルに色づくこの季節に是非、心からファッション、あるいは実用性を求めたお洋服で春を楽しんでいただければ幸いです。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

横浜店 石田

 

NEWoMan 横浜店

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸1–1–1 NEWoMan 横浜 5F

TEL:045-534-5860

E-MAIL :yokohama@british-made.jp

営業時間

平日 11:00~20:00

土日 10:00~20:00

 

*「かながわペイ」加盟店です。