渋谷店が送るグレンロイヤルの[別注]2ハンドルトートバッグのコーディネート|渋谷店 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

渋谷店が送るグレンロイヤルの[別注]2ハンドルトートバッグのコーディネート|渋谷店

今回は、前回ご紹介させて頂いた渋谷店別注の2ハンドルトートバッグを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

 

スタイリングに合わせて表情を変えてくれるのが2ハンドルトートバッグのいいところですが、別注モデルの特徴としてはステッチをバッグ本体と異なった色にし、刻印もゴールドやシルバーにすることで、各色とも比較的カジュアルな雰囲気を漂わせる仕上がりになっています。

 

GLENROYAL ー 別注2ハンドルトートバッグ 全4色 ¥97,900(税込)

 

オックスフォードタンはボディーカラーに対してベージュのステッチにゴールドの刻印。色展開の中でもっともカジュアルな印象になるオックスフォードタンにベージュステッチをあしらうことで、よりラフなスタイリングと相性が良い雰囲気に仕上がっています。ジャケットを着ている状態でも余裕をもって肩掛けができ、持ち方を変えるだけで違った楽しみ方ができます!

 


シガーはボディーカラーに対してボトルグリーンのステッチにゴールドの刻印。ダークトーンのブラウンにボトルグリーンのステッチは、今回の別注バッグの中で最も個性的で、色の組み合わせとしても美しいものになっています。一見クセがありそうに思えますが、アースカラーどうしの組み合わせであるということと、グリーンは中間色といわれているのでどんな色の服装にもなじみやすいです!

 

ダークブルーはボディーカラーに対してナチュラルカラーのステッチにシルバーの刻印。エレガントな雰囲気のダークブルーにコントラストの強いナチュラルステッチを入れることで、ドレス寄りのスタイリングからカジュアルなシャツスタイルまで合わせることができます。シルバーの刻印がポイントになりバッグ自体の存在感が増すことで、シンプルな服装で持った時にはカバンが主役のコーディネートにできます!

 

渋谷店の別注2ハンドルトートバッグは、ご好評につきブラックのみ完売となっておりますが、残りのオックスフォードタン、シガー、ダークブルーの3色も幅広いスタイリングに取り入れやすく、バッグそのものもとてもきれいな配色となっています。オンラインショップや他店舗ではご覧いただけない商品なので、渋谷にお立ち寄りの際は、渋谷スクランブルスクエアにお越しいただき、ぜひ実物をご覧下さい!

 

スタッフ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

BRITISH MADE 渋谷店
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
渋谷スクランブルスクエア4階
TEL:03-6427-3336
営業時間:10:00-21:00