500ポイントをプレゼント!オンラインショップ レビュー キャンペーンを開催 | BRITISH MADE

500ポイントをプレゼント!オンラインショップ レビュー キャンペーンを開催

2019.02.08

ブリティッシュメイドオンラインショップではレビューキャンペーンを2月8日から3月3日の期間限定で開催します。
期間中に商品レビューをご投稿いただいた方にもれなく500ポイントをプレゼント!(お買いもの時に1ポイント1円としてお使いいただけます。)
これまでにご購入いただいた、お気に入りアイテムの感想をぜひお聞かせください。

■ キャンペーン開催期間

2019年2月8日(金)〜3月3日(日) *会期終了いたしました。

■ レビュー投稿方法

STEP:1
会員登録されているお客様で、これまでに商品をご購入いただいた方が対象となります。
すでに会員の方はログインしてください。
*会員登録以前にご注文いただいた商品はレビューを書くことができません。

STEP:2
過去にご購入いただいた商品ページにアクセスしていただき、「レビューを書く」ボタンをクリック。
ご購入いただいた商品に関する内容をご記載ください。
気に入った点やサイズ感、ご利用シーンなど等できるだけ具体的にご記入いただけると幸いです。

左:PC&タブレット画面 右:スマートフォン&モバイル画面

レビュー参考例:購入商品[ALFRED/アルフレッド(レザーソール, カーフ)/UK6.5/BLK]
仕事時、冠婚葬祭などの場面で着用しようと思い購入しました。 普段は、スニーカーでは27cm、チャーチのシャノンは、UK6.0を履いています。 履き始めは、きつい印象でしたが、足馴染もよく、1,2ヵ月後にはインソールのコルクも沈み大変履き易くなってきました。 これからも修理をしながら、長く愛用していきたいです。

■ 注意事項
*レビュー登録後、レビューの掲載には日数をいただく場合があります。
*レビューの内容によっては、掲載が見送られる場合がございますのであらかじめご了承ください。
*会員登録以前にご注文いただいた商品はレビューを書くことができません。
*ご購入いただいた1商品につき、1回のみ投稿いただけます。再レビューは対象外となります。
*ブリティッシュメイドオンラインショップにて過去に商品をご購入いただいたお客様が対象となります。
*投稿いただいたレビューが利用規約に該当する場合、掲載及びポイント付与がなされない、あるいは投稿の削除、ポイントの取消しをする場合があります。


同じカテゴリの最新記事