2019.09.20

ブリティッシュウールと伝統の暖かさに包まれる。マカラスターのハンドメイドニット第一弾が入荷

ブリティッシュメイドで秋冬定番のニットとして人気を誇るマカラスターのニットが今年も入荷いたしました。伝統製法ハンドフレームによる手作業の生産、さらには世界遺産にも登録されている湖水地方に位置するニュー・ラナークの工場で紡績された糸をふんだんに使用して、純正のブリティッシュウールによる一級品の暖かさがなによりの特徴です。カラーバリエーションも豊富で、ベーシックなカラーリングから秋冬に映えるアクセントカラーまでがラインアップ。このシーズンはぜひマカラスターのニットで暖かさに包まれてみてはいかがでしょうか。

■ ラインアップ

MENS. クルーネックニットセーター

流行り廃りのない、シンプルなクルーネック、セットインスリーブ仕様のセーター。色・風合いともに豊かで、シンプルだからこそブリティッシュウールの弾力性、メリノウールのしなやかさといった素材の良さを堪能できます。大人の男性に似合う上質なニットとして、ぜひともワードローブに1着は持っておきたい秋冬のマストアイテムです。
詳細を見る

WOMENS. ハイネックニットセーター

絶妙なネックの高さとドロップショルダーのデザインでトレンド感を放つウィメンズのハイネックセーター。ローゲージのカジュアルな印象ですが、光沢感を持ち合わせ女性らしい品の良い印象に仕上がっています。秋冬のコーディネートとしても取り入れやすいデザインで着回し力にも抜群。また、編み目をあえて裏返すことでクリーンな雰囲気に。より女性らしい見え方にこだわられた1着です。
詳細を見る


RECOMMEND