Zatchels 自分だけのオリジナルアイテムを作りませんか?即売会も実施中! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Zatchels 自分だけのオリジナルアイテムを作りませんか?即売会も実施中!

皆さん、こんにちは!

10月よりBRITISH MADE二子玉川店に配属となりました栃堀(トチボリ)と申します。

前職より販売員のお仕事をしておりました。皆様に英国製品の良さを伝えるべく、店頭にて販売に尽力しておりますで改めて宜しくお願い致します!

Zatchels

今回私が手に持っているのが、タイトルでも紹介いたしましたZatchelsのバッグです。こちらはSatchels Classic 13inc、カラーはGraphiteというグレーのカラーです。自分が持つならこの色が合いそうということで、チョイスさせていただきました。

小さいサイズの11.5incもクラッチバッグとしてオススメです。

Zatchels

私のコーディネイトはこれくらいにさせて頂いて、いよいよ本題とまいります。

IMG_0018-764x1024

二子玉川店ではこのようにZatchelsをディスプレイさせていただいております。

ずらっと並んでいるとなかなかの迫力です。

お客様から好評頂いており、連日女性から男性まで手にとってご覧になられています。

IMG_00221-764x1024

今回はオーダーも承っているので、対象のサイズや色、パーツの有無などお客様の要望に合わせた形で希望のバッグを作ることも可能となっております。

IMG_0020-764x1024

女性の方にこれを持って頂きたいという願いも込めまして、個人的にお気に入りのアイテムも掲載させていただきます!

IMG_0026-1024x764

Zatchels

オーダーの詳細や、既製品についてのお問い合わせもお気軽に承ります。こちらのイベントは12日迄となっておりますので、お時間ありましたらぜひ店頭で商品に触れてみて下さい!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。