BROOKS ENGLAND/ブルックス イングランド ユニセックスで使える万能選手 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

BROOKS ENGLAND/ブルックス イングランド ユニセックスで使える万能選手

こんにちは!二子玉川店の栃堀(トチボリ)です!

最近ではグッと気温も下がり、秋らしい気候となってきましたね。

そんな過ごし易い気候になると、外へお出かけする機会も増えるかと思います。

今回はお出かけの強い味方になるであろう、”BROOKS ENGLAND/ブルックス イングランド“のバッグを紹介させて頂きます。

DALSOTON1

まずはDALSTONSのSサイズからご紹介します。

今回は男性スタッフに着用していますが、Sサイズであれば女性も難なく持てるサイズとなっております。

BROOKS全般に言えることですが、撥水処理を施してあるので

汚れにも強く、耐久性も抜群です。

荷物の量や、シーンに応じて使い方をアレンジもできます。

DALSTON2

付属しているチェストストラップを利用すれば、自転車に乗る際や荷物が重いときも安心して着用が可能。

キャンバスの素材感はシーズンも問わないので、4シーズン使うことも出来ます。

尚且つ、性別を問わずに使える利便性も兼ね備えています。

PICKWICK Sサイズ

鮮やかなカラーバリエーションも魅力の一つ。

写真はPICKWICKの12リッターサイズ

本体の色使いとパーツとの相性が良く、人目を惹きつけるような華やかさがあります。

 

バッグ以外にも自転車に付けるサドルやパーツなどブランドのルーツになっているアイテムも

当店で取り扱い中です。

TOOLS&BAG

 

最後にブルックス イングランドを用いたコーディネイトをご紹介させていただきます。

男性には少し大きいHACKNEYをチョイス。女性はDALSTON Sサイズを使用。

Coordination mens

 

Coordination ladies

このブログを見てBROOKS ENGLANDに触れてみたいと思われた方はぜひ

二子玉川店まで足を運んでみて下さい!

皆様のご来店をお待ちいたしております。