ツイードラン 尾州 2015 声をかけてくれたアナタにプレゼント | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ツイードラン 尾州 2015 声をかけてくれたアナタにプレゼント

どうも、道垣内(どうごうち)です!

 

今回も引き続き、愛知県は一宮市、
尾州で行われるツイードランのお話をお届けしますよー。

 

前回の記事で、ツイード素材のアイテム一式を手にいれました。

必要なものはひとまず揃ったので、
ここでやっと参加のためのスケジュールを立てていきます。

 

当日は、
11/7(土)の朝8:00に ガーランズ一宮という所に集合となります。

 

ここをめがけて、11/6(金)から出発しようと計画しています。

 

しかし、自転車を持って名古屋へ向かう、というのは中々にハードです。

これだけの距離をせっかく行くからには、
なにかプラスで記念になることをしたい・・・

 

 

ということで、

グッズのプレゼント、やっちゃいます!

 

 

Tweed Run Bishu 2015 開催中、私に声をおかけいただいた方に、

BROOKS ENGLAND/ブルックス イングランド

Trousor Strapを差し上げちゃいます!

 

Trouser Strap

 

写真の2色は、
BRITISH MADE オンラインショップでは販売していない限定色。

 

パンツの裾をしぼるストラップとしてはもちろん、
バッグや自転車のハンドルにつけてもエエ感じのストラップです。

 

Tweed Runに参加される方は、その場で使えてしまいます。
レザーのストラップなので、ツイード素材にもバッチリなじみますよ!

 

先着順・数に限りのあるものですので、
会場で私を見かけた方はぜひ声をかけてください

会場以外でも移動中などに見つけた!という方も
ぜひぜひ声をかけてくださいね。

 

 

この帽子が目印です。

この顔にピンときたら

 

 

 

 

 

過去のTweed Run 記事・・・

TWEED RUN 参加表明をここに

・ ブルックス イングランドを持って、ツイードラン・・・

-Tweed Run Bishu 2015- OLD HAT東京店でツイードアイテムを手に入れてきました