「N:BOOK」と冬のおすすめコーディネート! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

「N:BOOK」と冬のおすすめコーディネート!

こんにちは!名古屋店 大橋です。

先日、BRITISH MADE名古屋店が「N:BOOK」という名古屋のステキなお店を紹介する本に掲載されました!

名古屋店以外にも気になるお店が多数掲載されており、先日のお休みの際に行って来ました。

まだオープンして間もないチョコの専門店です!

ラシックの久屋大通側出口からテレビ塔方面に向かい10分~15分ほどいくと、
securedownload

左手にCHOCOLATERIE TAKASUという看板が。
chocola

店内はシックでとてもいい雰囲気です。イートインスペースがあるのでカフェとしても楽しむことができます。
目的であったショコラドリンクを注文したのですが、こちらのドリンクは約100年前の味を再現したものだそうです。
chocola2

また、ワイン等のご用意もあるためワインを楽しみつつチョコを堪能できます。
カップソーサーもお洒落で欲しくなってしまいました!
cup

これからの季節、チョコを選びつつ、ティーやワインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご興味のある方はホームページをご覧下さい。
http://www.chocolaterie-takasu.com/

…おっと!すいません。これではチョコレートのブログになってしまいますね…

ここで名古屋店の冬のおすすめコーディネートをご紹介致します!

PWVコーデ

久々に登場の三浦です!プライベートでもプライベートホワイトを多数愛用しています!

マカラスターのニットにプライベートホワイトのジャケットを合わせました。

今期一押しのジャケットはタウンユースにも遊びにも大活躍です。

マカラスターのニットは全8色の展開ですので自分に似合う色を探してみてはいかがでしょうか。

レディースサイズも用意しております!

その他にも冬物アイテムが続々と入荷しておりますので是非一度ご覧くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。