大切な貴方への贈り物 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

大切な貴方への贈り物

もうすぐクリスマスですが、この時期の女性の悩みと言えばプレゼントですよね。

何をあげればいいかわからず、お困りの方も多いかと思います。

そんなあなたに、お勧めのアイテムがございます。

 

GLENROYALのウォレットは、全てブライドルレザーを使用しているので

エイジングによる色や風合いの変化を楽しんで頂けます。

長く使えば使う程、愛着の湧く物は大切な方への贈り物に

ピッタリではないでしょうか。

 

今回は、お勧めのウォレットをシーン別にご紹介します。

 

お仕事でスーツを着る方へのオススメのモデルは

【LONG WALLET WITH CURVED ZIP 】【MONEY CLIP WITH COIN POCKET 】です。

005

【LONG WALLET WITH CURVED ZIP 】は、すっきりとしたシルエットの長財布で

ジャケットの内ポケットにいれても膨らまないのでスーツを着る方にピッタリです。

004

【MONEY CLIP WITH COIN POCKET 】は、通常のマネークリップと違って

コインポケットが付いているので二つ折りの財布の様にお使い頂けます。

002

 

スーツを着ない方へのオススメのモデルは

【ZIP AROUND LONG WALLET】【SLIDING WALLET 】です。

008

【ZIP AROUND LONG WALLET】は、サイズは大きいですが全モデルの中でも最大容量の長財布で

ついつい増えてしまいがちなカード類もたっぷり収納出来ます。

010

【SLIDING WALLET 】は、二つ折りスタンダートモデルの進化版でたっぷり入るコインポケットと

カラー展開の豊富さが魅力です。

009

 

相手の事を思って選んだ心のこもったプレゼントは、きっと喜んで頂けるはずです。

財布以外にもマフラーや手袋等、クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムを多数ご用意していますので

店頭にお越しいただいて、気軽にスタッフにご相談下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

011

 

大阪店 杉本