父の日の贈り物に アジョトの高級ボールペンを | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

父の日の贈り物に アジョトの高級ボールペンを

大型ゴールデンウィークの最終日は母の日でしたが、
みなさまは良き日をお過ごしになられたでしょうか?
母の日が終わったばかりですが、じきに父の日がやってきます。

父の日にプレゼントを贈られる方の中には、
「どんなものを贈ろうか・・・」と悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

そこでひとつの案として、
AJOTO / アジョト のペンをオススメします。

1

アジョトは、マンチェスターの中心に拠点を置く英国のステーショナリーブランド。
アイテムの完成度を高めるために単に形と機能だけでなく、原料の調達を含めた生産工程のすべてにこだわりを持ち、各工程のスペシャリストと密接に関わることで、日々使うツールとしての完成形を追求しているブランドです。アジョトがつくりだすムダを削ぎ落としたミニマルで細部まで作りこまれたボールペンは、まさに「THE PEN」と言えるアイテムに仕上がっています。

幅広い年齢の方が使えるデザインでありながら、大人の男性が持つにふさわしい雰囲気のあるペンです。

2

 

こんな力の抜けたジャケットスタイルのシャツに挿しても映えまし、

3

もちろんビジネスシーンでのスーツスタイルの胸元にも堪えるアイテムです。

 

今回はギフトとしてのご紹介でしたが、
アジョトのペンにはまだまだ語れる魅力があります!

そこで次回はアジョトのペンの魅力である、
デザインと素材について掘り下げていきたいと思います!