ボーナスで買いたいもの・・・ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ボーナスで買いたいもの・・・

皆様こんにちは。

本日は丸の内店よりお送り致します。

早いもので2016年も半年が経ちました。

皆様楽しみにされている”アレ”の時期ではないでしょうか?

そう、”夏のボーナス”です!

 

皆様は夏のボーナスで何を買うか検討されていますか?

 

今回は、個人的に購入をしようと思っている革靴をご紹介致します。

 

それがこちら、JSEPH CHEANEY のストレートチップ。ALFREDです。

DSC_0358

 

私、革靴好きが高じて、この仕事をしているのですが、本格的な作りのストレートチップは1足も持っていないんです。

ついつい、穴飾りのついたモデルに目が行ってしまうのですが、

大人としてストレートチップの靴を持っていないのは・・・と思い、購入を考えております。

 

しかし、星の数ほどあるシューメーカー。大定番のモデルだからこそ、しっかりとしたモノを持ちたい。

そこでたどり着いたのがCHEANEYのストレートチップだったんです。

 

DSC_0359

 

エレガントさと無骨さを兼ね備えたスワンネックに、

緩やかなカーブを描くポールジョイント。

 

DSC_0360

 

ドッグイヤーと言われる、耐久性を高める為の、かかとの縫い割をずらす仕上げ。

 

DSC_0362

 

レザーインソールも英国製。内側の仕上がりも非常に丁寧で、

技術の高さが現れています。

 

DSC_0363

 

そして忘れてはいけない、アウトソール。

非常に綺麗な仕上がりです。履いてしまえば裏は見えないですし、

削れてしまいますが、そんな所にも一切気を抜かないところにメーカーのプライドを感じます。

 

 

ご覧頂いている写真からも分かる通り、革質も申し分ありません。

125ラストという、かかとの小ぶりなラスト使用しているのも日本人としては見逃せません。

 

と、つらつらの書き述べましたが、こだわり満載の1足なんです。

 

普段使う物だからこそ、周りとは差をつけたい、こだわりたい。

そんな方へ、自身を持ってお勧めできます。

 

 

「夏のボーナスは靴でも買おうか。」と考えている皆様、定番物を新調してみるのもいいかもしれません。

 

 

そして、

DSC_0365

 

こちらをお持ちの方!有効期限が今月末の6月30日(木)までとなっております。

 

¥10000(税抜)以上のお買上げから、¥5000引きさせていただきます。

 

有効期限が切れる前に、是非BRITISH MADEへお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

丸の内店 小板