もっと気軽にピクニックを | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

もっと気軽にピクニックを

何の予定もない休日、皆さんはどのように過ごしますか?

今回はBRITISH MADEスタッフのとある日の休日をご紹介します。

 

今日は何の予定も無い。

せっかくだから何かしたいと思いつつ、ベランダに出て天気を確認すると、曇ってはいるけど雨は降っていないし、気温も快適・・・

 「そうだピクニックに行こう。」

 

と言う事で、1人ピクニックに出掛ける事に。まずはピクニックに欠かせないラグと日焼け対策に帽子を用意して、身支度を。もちろん足元は一年以上の相棒、WALSHENSIGN

PICNICの足元はWALSH

去年の10月に行ったBRITISH PICNICを思い出し、場所は新宿御苑に決定。 

行く途中で調達しようと思っていた食事。やっぱりイギリスっぽい物を食べたいと思い考えたのが、フィッシュアンドチップスの代わりのフィッシュバーガーとフレンチフライ。それと、イギリスのクラッカーと炭酸飲料も添えてピクニックスタート。

ひとりPICNICのランチ

持って来たクラッカーにトッピングをしてみたり。

ひとりPICNICランチ2

 広い公園なので、上を見上げると空しかありません。都内ではなかなか見れない光景ですね。

 新宿御苑の空

 

食事を終えて、公園内を散策するとギボウシの花やアガパンサスなどが咲いていました。

ギボウシの花とアガパンサス

そしてこの時期に満開なのは何と言ってもバラです。

新宿御苑のバラが見ごろ

 

初夏の森林浴は緑が綺麗でとてもリフレッシュ出来ました。

初夏の森林浴

 

何にも予定が無い休日には、ぜひピクニックを。

オススメです。

 

BRITISH MADE ニュウマン新宿店 榊田