丸の内店 / SALEおすすめアイテム | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

丸の内店 / SALEおすすめアイテム

ブリティッシュメイドスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

7月に入り、セールシーズンの到来でしょうか。

こちらBRITISH MADE 丸の内店もセール開催中です!

 

丸の内セール

 

丸の内セール: 7/1(金)~7/7(木)

 

本日は丸の内店よりセールでおすすめのアイテムをご紹介させていただきます。

 

それでは、早速。

丸の内店のおすすめはこちら。

 

Drake's1

 

Drake’sのシャツです!

先日までセール対象外でしたが、緊急参戦することになりました!

 

皆様、ドレイクスのシャツに袖を通していただいたことはございますか?

ご存知のとおり、ドレイクスはタイやストールなど、首まわりのアイテムが充実しております。

そこから派生したシャツ、秀逸です!

 

イギリスの自社工場で作られたシャツは、細かいこだわりが至るところで窺い知ることができます。

もちろん着心地もばつぐん。

(詳しくは こちら をご覧ください。)

 

また、丸の内店イチオシのドレイクスシャツはこちら。

Drake's2

 

夏にこそ楽しみたいリネン素材のシャツです。

こちらの写真はサラッとした肌触りのリネンコットン生地。

シャンブレー地になっているのでより爽やかな印象でも着ていただけます。

 

この他、リネン100%やコットン100%、あるいは無地・ストライプ・チェックなど

素材・柄ともに多彩なラインナップでご用意しております。

どれもこれからの時期ガシガシお使いいだだけるものばかり!

 

サイズ展開もございますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

BRITISH MADE 丸の内店