LAVENHAMの秋雨コーデ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

LAVENHAMの秋雨コーデ

こんにちは。青山店 武者です。

 

本日も台風の影響で不安定なお天気。。

そんな雨の真っ最中に所用で外出していたのですが、この時期はさっと羽織れるものがあるとやっぱり便利だなと感じました。

 

お察しかもしれませんが、こんな時は推し推しのLAVENHAM(ラベンハム)です。

高密度織りのポリエステル素材“ラブンスター”は、マットな風合い・耐久性upに加え撥水性もあるので雨の多い季節の変わり目に持ってこい。

13694688_1121973661193209_1986047250_n

季節の変わり目といえばやっぱりCRAYDON(クレイドン)でしょうか。

IMG_3779

【LAVENHAM/ CRAYDON LADIES】 COL. YORK YELLOW /SIZE. 36 /¥33,000 +tax

ジャケットフィッティングのモデルはコンパクトに着こなせ、インナーが薄手でもすっきり。

基本トップス×ボトムは何でも合います。(言い過ぎ?)

個人的にはシャツワンピと合わせてお外に出かけたいモデル。

 

そして持ち運びにも便利なため、ファンの方も多いです。

『LAVENHAM持ってます』という方は大体このCRAYDONを一着愛用している方が多いような気がします。

 

そしてカラー展開がとっても豊富です。

今シーズンはペールトーンの淡いカラーも加わって、彩り豊か。

image1

(色で迷ってしまう。)

カジュアルに幅広く使えるので、色物も意外とオススメです。

 

オンタイムに使えることに加えて通年で使えるシーンが多いので、この機会にぜひいかがでしょうか?

入荷直後の今ならまだまだ色サイズもお選び頂けます。

気になる方はどうぞお早めに足をお運びください◎