Online Shop 今週のオススメ – LAVENHAM “HENLEY” | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

Online Shop 今週のオススメ – LAVENHAM “HENLEY”

こんばんは。
オンラインショップ 松井です。

あっという間に11月も後半。
寒さも次第に増していき、息を吸うと頭の先までスッと透き通る感じ。

もう冬ですか。

毎年この時期になると一気に時間間隔が早まっていてわからないです。

そんな流れで私がレコメンドするのはラベンハムニューモデルのこちら。

161118blog

LAVENHAM – HENLEY ¥56,120 (tax in)

ラベンハムおなじみのキルティングパターンと秋冬らしいメルトンで切り替えたヘンリー。
キルティングはこれまたおなじみの撥水加工を施したポリ素材「ラブンスター」と、1枚布のウールメルトンを切り替えで組み合わせており、
撥水性という機能性さながらウールにより保温性も確保した優れものでございます。

ジップアップを採用している点もスタンダードラインには無い仕様ですね。

161118_blog1

シンプルにデニムと。
普通なんですが、落ち着きます。

カジュアルですが、イギリスらしい上品な印象を残しているのがさすがです。
ミドル丈なので合わせるコーディネートを選びません。細かなポイントですが一役買ってくれる気の利いた仕様です。

161118_blog2

個人的に印象深いのは後ろ身頃の着丈を長めにとっているところ。
保温性を確保し、自転車乗りにはもちろん、ラウンドしたシルエットはレイヤードスタイルにも相性が良さそう。
さらに袖下をやや大きく取ることで腕周りも動かしやすいですし、ゆったりめのニットだって着れます。
こういった小さいけれど意味があるポイントもさすがですね。

161118_blog3

インナーに着たニットはマカラスター。メンズ、ウィメンズで取り揃えております。
抜群のゆるさに、ざっくりした網目の質感。
おわかりの通り、良い感じです。

こちらはオンラインショップにて後日詳しくご紹介、入荷予定になります。

店頭では既に入荷しておりますので、待ちきれない方はBRITISHMADE各店へぜひ。

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

BRITISH MADE オンラインショップ 松井

○お問い合わせ先

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル2F
03-5766-3197
※土日祝日はお問い合わせをお休みさせて頂いております

info@british-made.jp