チャーチ 【経年変化を楽しむ】 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

チャーチ 【経年変化を楽しむ】

皆様、こんにちは

松屋銀座店 岩倉です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

東京に来て1年半が過ぎようとしていますが
この時期になると色々な場所でイルミネーションが、、
さすが東京!さすが銀座!という感じがします。

イルミネーション

さて、
今回はCHURCH’Sの靴をお探しの方、気になっている方へ、
少しでも購入後の変化をイメージして頂ければと思い
私物を紹介しようと思います。

まずはこちら!

SHANNON R

・SHANNON R LIGHT EBONY (約一年半使用)

入社して初めて購入した靴だけあって思い入れがあります。
ソールがダイナイトソールのため雨の日に大活躍。
簡易なメンテナンスでツヤは戻るので頼もしい1足です。

次はこちら!

CHETWYND

・CHETWYND WALNUT (約8ヶ月使用)

定番の173ラストの木型を使用したフルブローグシューズ。
ジャケパンスタイルにもカジュアルな服装にも合わせやすい一足です。
明るいカラーは経年変化がより楽しめるので個人的に好きです。

そして最後はこちら!

GRAFTON R

・GRAFTON R SANDAL WOOD (約半年使用)

自分の足だからこそは入るシワ感。
自分の履き方だからこそつくキズ。

履いていくうちに、時間が経つにつれて
愛着が湧いてくるのもイギリス靴の醍醐味だと思います。

私物

自分の履きこんだ靴を磨くことも
楽しみ方の一つではないでしょうか。

革靴に関して、その他商品に関してご相談などありましたら
お気軽に店舗までお立ち寄りくださいませ。

最後に、
革靴に合わせたコーディネートで終わりとさせていただきます。

コーディネート (1)

・GRAFTON R SANDAL WOOD

松屋銀座店 岩倉