心躍るイギリスの街並み | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

心躍るイギリスの街並み

皆様こんにちは。

12月も折り返しとなり、2016年も残り僅かですね。

クリスマス、大晦日、お正月。。。

イベント盛りだくさんの年末は準備に追われながらも
ワクワクするので好きな季節です。

1年の終わりが近づいていることもあり、
振り返ってみると旅行に全然行けなったのが心残りです。

気分だけでもと思い、イギリスに行った時に印象的だった
ノッティングヒルの街並みをご紹介させて頂きます!

 

 

映画【ノッティングヒルの恋人】の舞台の町で有名ですね。

私も映画を見てから行ったので、とてもテンションが上がりました。

カラフルなお家が並んで、まるで絵本の中のような街並みがとても印象的です。

 

ノッティングヒルといえばポートベロー・マーケットが有名ですね。

アンティークの家具が好きなのでもちろん行きました!

道の両サイドにお店がたくさん並び、アンティークの家具や雑貨、

お洋服や食品など数多く見てまわるのがとっても楽しかったです。

 

土曜日に骨とう市が開催されるので週末はとっても混雑するようです。

平日に行きましたがお店はたくさんあり、楽しめました。

 

 

本当にたくさんのショップがありとっても見ごたえがあり楽しかったです。

街並みもオシャレで、オススメエリアです。

またイギリスに行く機会があれば訪れたいです。

皆様もイギリスに行かれる際には、是非行ってみて下さい。