バレンタインデーに何を贈ろう?/言葉を添えたギフト | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

バレンタインデーに何を贈ろう?/言葉を添えたギフト

もうすぐそこまで迫ってきた2月14日。

百貨店ではチョコレートの特設コーナーがオープンし、

コンビ二でさえもチョコレートで埋め尽くされているように感じます。

 

ハロウィンやクリスマス、少し思考は変わりますが節分の日・・・

世間にはイベント好きな方が多く、次第に行事ごとが増えていき

気がついた頃にはそれらが定着していく。

かくいう私もこうした行事ごとは嫌いではありません。

 

バレンタインデーというのもその一つかと思います。

恋にまつわる行事ごと。

 

クリスマスほどでは無いかもしれませんが、

この日を楽しみに持つ人、もしくは贈るべきギフトに翻弄され

少し不安に過ごす女性や男性も多くいることでしょう。

 

そんな時にもBRIISH MADEは皆様にそっと救いの手を差し伸べます。

アトキンソンのタイととディーキン&フランシスのタイバー。英国的な取り合わせ。

アトキンソンのタイととディーキン&フランシスのタイバー。英国的な取り合わせ。

だいぶ胡散臭くなりましたが、今年のバレンタインは

言葉を添えたギフトなどいかがでしょうか。

 

想いを形や言葉、そして文字にして伝えることは

相手にとって大きな喜びとなるはずです。

普段出来ないからこそ、その喜びはより大きくなります。

気恥ずかしさを捨てて、是非チャレンジしてみはいかがでしょう。

二子玉川店の店頭。玉川髙島屋ではバレンタインイベントも開催中。

二子玉川店の店頭。玉川髙島屋ではバレンタインイベントも開催中。

最後に、かのジョン・レノンが残した恋愛にまつわる一言を添えて。

Love is like a flower – you’ve got to let it grow.

(愛とは育てなくてはいけない花のようなものだ)

 

皆様にとって2月14日が素敵な1日となりますように。

店頭にてそのお手伝いが出来れば幸いです。

 

玉川髙島屋S・C BRITISH MADE 二子玉川店 栃堀