女性にも使いやすいBROOKS ENGLAND | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

女性にも使いやすいBROOKS ENGLAND

皆さん、こんにちは!

二子玉川店の小林です。

2月も下旬に差し掛かり、少しずつ暖かくなってまいりました。

 

個人的にはこの時期からスギ花粉との闘いが始まり

戦々恐々としております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて敢えてこの時期にご紹介させていただきたい商品がございます。

 

DALSTON Knapsack Small (Utility) ¥21,000 + TAX

BROOKS ENGLANDから春にピッタリなバッグが入荷いたしました!

お色味も定番カラーに加えバリエーションも増えております。

 

IMG_1702

IMG_1703

IMG_1711

丈夫なキャンバス素材が使用され、至るところにポケットが取り付けられていたりと

細部にまでよくこだわりが見られ、実用性の高い一品になっております。

IMG_1708

IMG_1710

レザー部分にはBROOKS ENGLANDの刻印がされています。

ハンドメイドの証ですね。レザーには上質なイタリアの革を使用しています。

今回ご紹介させていただいたものは12Lt入りと少しコンパクトになっており、

女性のお客様にも使いやすいラインナップです。

 

 

登山向きの容量ではございませんが、お近くへの外出でしたら

使い勝手が良く、サイクリングやウォーキング、これからの

お花見の時期等にも重宝できると思います。

 

今年の春はこちらのアイテムと一緒に

過ごされてはいかがでしょうか。

 

BRITISH MADE二子玉川店

S.C南館5階 小林