125ラストの魅力 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

125ラストの魅力

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

気温の寒暖差が激しく、体調管理に気が抜けない毎日が続いています。

皆様は新シーズンに向けて準備は着々と進んでいますでしょうか。

早速ではございますが丸の内店からおすすめのシューズをご案内させて頂きます。

JOSEPH CHEANEY ALFRED 125ラストをご紹介いたします。

 

CHEANEY

「125」は2011年にJOSEPH CHEANEYが創設125周年を記念して開発されたラストになります。

従来モデルよりも細身の足幅を採用し、ヒール部分を小ぶりにする事で足によりフィットし、

本国でもドレスシューズの定番ラストになっています。

 

CHEANEY

 

 

CHEANEY

 

CHEANEY

 

スマートな表情を取り入れながら、バランスのとれた丸みあるトゥがクラシック感を演出した

一足となっております。

 

CHEANEY

 

また、この125ラストはJOSEPH CHEANEYで初めてコンビネーションラストとなっております。

つま先周りとかかと周りでラストが異なっているのも魅力です。

ウィズのサイズに対し、かかと周りをタイトなフィッティングが特徴です。

つまり、甲が広くて踵が小ぶりという日本人の足型に合いやすいモデルと言えます。

また、BRITISH MADEで革靴を購入頂きましたお客様にはプレメンテナンスとして

店頭にてシューケアを簡単にではございますがやらせていただいております。

是非店頭までお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。