BRITISH MADE

BLOG

世界に1点!?自分だけのオーダーアイテム

BRIRISH MADEスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ラシック名古屋店の森田です。

突然ですが皆様は“オーダー”と聞いてどんなイメージを持ちますか?
カスタムオーダーやパーソナルオーダー等…響きだけで少し気分があがりませんか?

敷居が高そう…少しお高そう…といったイメージもあるかと思うのですが
(恐らく)誰もが人生で一度はやってみたい!と思っているのではないでしょうか。

今回は、昨年ZatchelsのPOP UPイベントで人生初オーダーしました私物の
サッチェルバッグを紹介したいと思います。

それがこちらです。

正面

モデル、サイズ、レザーカラー、ステッチカラー、ハンドル、ショルダーストラップ、バックストラップ、イニシャル…から選んで
自分のとっておきの1点をカスタムオーダーできます。
オーダー後3~4ヶ月で届きました。待っている期間もわくわくでした!

ショルダー、バックストラップともに取り外し可能です!

ショルダー、バックストラップともに取り外し可能です!

わたしはいつも荷物が多くなってしまうので少し大きめの16インチのサッチェルバッグにハンドル、ショルダーストラップ、バックストラップを付けました。
ショルダーストラップはショートストラップをチョイス。お好みで長さを選ぶことができます。
大きさやモデル、オプションの数によって価格も変わりますが(わたしがオーダーした時点で)
およそ¥40,000以内で自分だけの1点を作ることが可能です。

元気の出る黄色です!

元気の出る黄色です!

濃いブラウンのレザーカラーに映えるようにステッチカラーはイエローにしました。
黄色が好きなわたしのこだわりポイントです。

着用1

着用2

通勤にも十分なサイズ感なので日々のパートナーとして大事に大事に使っていきます!

オーダーは自分だけの特別感が出るのでより愛着を持って永くお使いいただけると思います。

このブログを読んで少しでもオーダーに興味を持っていただけましたらぜひご来店下さい。
BRITISH MADEでは通年GLENROYALのパーソナルオーダーを承っております!

また、Zatchelsのイベント開催時にはブログ・HP等でお伝え致します。楽しみにお待ち下さい!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

ラシック名古屋店 森田