GLENROYALエイジングについて | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

GLENROYALエイジングについて

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、大阪店スタッフが愛用しています【GLENROYAL/グレンロイヤル】の
BOOK COVER/ブックカバー(文庫)の経年変化をご紹介いたします。

 

CHKエイジングサンプル

カラーはOXFORD TANになります。

 

左側が仕様年数5年

二ヶ月に一回ブラッシングとDUBINNにて手入れを続けたブックカバーです。

右側の新品と比べ使用感が出ており手触りもとても柔らかくしなやかです。

CHKエイジングサンプル

OXFORD TANのように元のカラーが明るいと目で見てエイジングを感じられるため、

特別感がより一層でてそのためお手入れもこまめにしようと思われるのではないでしょうか。

 

大阪店展示品としてMONEY CLIP WITH COINPOKET/マネークリップ(小銭入れ付)

パーソナルオーダーのサンプル品があります。

展示品になるためお客様がお手にとってご覧いただける為こちらもエイジングが感じられます。

CHKエイジングサンプル CHKエイジングサンプル

外側カラー:DARK BLUE/内側カラーAUBERGINE

DARK BLUEは光沢が増しブライドルレザーだからこそ味わえる艶が見てとれます。

内側に使用していますAUBERGINEも元は綺麗な紫のカラーでしたがエイジングにより

少しくすみかかった色に変化しています。

店頭にて手入れを施しているため艶が損なわれず綺麗な状態です。

皆様もお手入れ行い、使い続ける喜びと育てる楽しみを感じさせてくれる自分だけのストーリーを持つ逸品へとぜひ育ててみてくださいませ。