レディース新作モデル/ラベンハム | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

レディース新作モデル/ラベンハム

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

大阪は雨も少なく毎日暑い日が続いておりますが

BRITISH MADE各店、オンラインショップにて2017秋冬LAVENHAM予約会を

開催致しております。

 

本日は、レディースの新作モデル2つをご紹介いたします。

 

まず1つめは

【SYLEHAM FUR/サイルハム ファー】

LAVENHAM

フードと内側にファーを施したミドル丈のコート。

昨年度登場したFARNHAMのアップデートモデルです。
ウエストなどのサイズ感はFARNHAMよりも少しゆとりがあります。

 

LAVENHAM

ミドル丈でも動きやすさが確保されており、シルエットはIラインのため全体的にすっきりとした印象に仕上がっています。

フードはファーごと取り外しができるため、ノーカラーコートとして2WAYで着ていただけます。

 

続きまして、2つめは

【GRINSTEAD/グリンステッド レディース】

レディースモデルの新定番ともとれる、ラベンハムらしいパッチポケットやコーデュロイの襟が特徴です。
ラベンハム定番モデルであるゆったりシルエットのBRUNDONと同様のサイズ感のため

やや厚手のインナーを重ねることもでき また、ロングコートタイプなので暖かさはもちろん

ヒップの気になる女性にも安心の着丈です。

LAVENHAM

GRINSTEADの前進モデル、HALSTEADと比べて腰周りの窮屈さも感じにくく

動きやすさも兼ね備えた作りになっています。

フード取り外しが可能なため様々なシーンで活躍するデザインとなっています。

LAVENHAM

 

どちらも大阪店にてご試着頂ける為、サイズ感着心地など

着比べて頂きながら予約お受けさせて頂いています。

 

本日ご紹介させて頂けなかったモデルがメンズ、レディース

共にまだまだ商品ございます。

是非、店頭にてご試着してみて下さい。

 

皆様のご来店お待ち致しております。