DENSTON CLR 2S おすすめコーディネート | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

DENSTON CLR 2S おすすめコーディネート

皆様こんにちわ。

 

本日は前回、銀座店よりご紹介させていただいたブリティッシュメイド別注【DENSTON CLR 2S】のおすすめコーディネートをご紹介させていただきます。

 

前回のブログはこちら → https://www.british-made.jp/staffblog/18528

 

【DENSTON CLR 2S MENS】おすすめコーディネート

ビジネスシーンでのスーツスタイルのアウターとして年齢問わず毎年多くの方に支持される定番モデルDENSTON  2S をベースに新素材を使用したモデルです。新素材を使用したことによりダウンとしての印象があり、休日のカジュアルスタイルのアウターとして、より幅広いコーディネートを楽しんでいただけるアイテムとなっています。

お持ちのスーツをベースにお選び頂く方が多いラベンハムですがご自身のカジュアルスタイルをベースにお選びいただくのも良いのではないでしょうか?

LAVENHAM

フードをそのままお使いいただくとよりカジュアルな印象となり、ニットやデニムでのコーディネートはいかがでしょうか。

LAVENHAM

フードを外すと少しかっちりとした印象となり、ジャケパンスタイルにおすすめです。

 

【DENSTON CLR 2S LADIES 】おすすめコーディネート

メンズに比べ丈が短くコンパクトなデザインと何といってもフードのファーが印象的なアイテム。

オンオフがはっきりと区別できるのがレディースモデルの一番のポイントです。

メンズ同様フードが取り外し可能となっており、お仕事にはフードを外しかっちりとしたスタイルで、また、休日にはファーのフードを使用し、少し大人のカジュアルスタイルでお出かけするのはいかがでしょうか。

LAVENHAM

着丈が短い為、ワンピースやスカート、ワイドパンツとのバランスが良く、さらっと羽織るだけでお出かけできる万能アイテムです。デニムや細身のパンツでのコーディネートも相性抜群です。

商品ページはこちら → https://www.british-made.jp/fs/british/gd1834

 

今年の秋冬にはメンズ、レディース共に2WAYでお使いいただけ、コーディネートの幅も広がる【DENSTON CLR 2S】はいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

銀座店スタッフ一同