関西地区初!!ファミリーセール開催!! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

関西地区初!!ファミリーセール開催!!

皆様こんにちは。

 

先日から、弊社HPなどでも告知させて頂いておりましたが

関西エリアでは初となるBRITISH MADEのファミリーセールをルクア大阪(梅田)でついに開催いたしました。

 

20180202_osaka_sale

 

先日は初日ということもあって、非常に多くのお客様がご来店いただき

また2日もおかげさまで朝から賑わっております。

 

詳細をお伝えする事は出来ませんが、普段銀座店でしか展開の無いドレイクス直営店舗の商品が入荷しており、ネクタイを中心にニット、シャツ、そしてジャケットまで取り揃えがあり、思わず個人的な買い物を探索してしまいがちに・・・。

 

image1 (2)

 

 

その他ラベンハムを中心に、当店取扱いの英国ブランドを取り揃えておりますので、お近くに寄られました際は、一度ご来店下さい。

 

期間は本日と明日の19時までとなりますので、どうぞお早めにこの機会をお楽しみください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

BRITISH MADE FAMILY SALE

■ 開催期間
2月9日(金)10:00–21:00
2月10日(土)10:00–21:00
2月11日(日)10:00–19:00

■ 会場
LUCUA 9F LUCUA HALL (ホールD)
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA osaka

 

■ その他注意事項
* ご入場は閉店30分前で締め切らせていただきます。
* ご来場は公共の交通機関をご利用ください。
* ファミリーセール出品商品に関するお電話でのお問い合わせはお断りしております。
* セール品のため品切れの際はご容赦ください。また転売目的でのご購入は、ご遠慮ください。
* 割引率はブランドやシーズンによって異なります。
* 会場内が混雑した場合はやむを得ず入場制限、または、整理券を配布する場合もございます。
* お支払いは現金またはクレジットカードにて承ります。
* お買い上げ商品の返品交換は致しかねます。
* BRITISH MADE MEMBERS CARDへのポイント付与、ご利用はできません。