ドレイクス銀座店より シャツ入荷のお知らせです。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ドレイクス銀座店より シャツ入荷のお知らせです。

Drake`s銀座店のブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は初夏に相応しい爽やかなストライプシャツのご紹介です。

 

Summer-Stripes-Carousel-2

 

秋冬シーズンはどうしてもコーディネートのサブに回ってしまいがちなShirtsも

これからのシーズンはコーディネートのメインとして楽しんでいただけます。
今シーズンのDrake`sではそんな春夏のシーズンにピッタリの

様々なパターンのストライプシャツをご用意しております。
shi-srasdm-l1804-001

少し太めのストライプが印象的なボタンダウンシャツは、スタイリッシュさとリラックス感をあわせ持った雰囲気のシャツです。
夏用のジャケットやリネンオーバーシャツの下に着用していただくのにおすすめです。

 

shi-srasdm-g1812-001

Summer-Stripes-Body-1

 

Drake`sでは比較的珍しいホリゾンタルストライプのシャツは、

とても風通しの良いリネンを使用していて 快適にすごしていただけます。
デニムからチノ、スラックスまであらゆるものとの相性が良い一枚です。

 

shi-erisnm-d1820-002
春先にさらりと着たい、鮮明なストライプが新鮮なシャツです。

襟はスプレッドカラーでカジュアルにもフォーマルにも着用していただけます。

shi-srgsnm-f1808-001

Summer-Stripes-Body-2

 

配色のきれいなポプリンコットンのストライプシャツです。

リラックス感のある夏用のセットアップや、オーバーシャツの下にカジュアルに着用していただくのがおすすめです。

 

Summer-Stripes-Body-4

 

まずは一枚、ぜひ皆様もお試しください。

 

Drake`s銀座店