BLOG

GLENROYAL エレガントにも魅せるグレーの登場

皆様こんにちは。

6月に入り、梅雨も迫りつつあるとの予報もあり、

より一層夏の到来を感じます。

個人的なお話ですが、扇風機に当たったまま寝てしまい、鼻風邪をひいてしまいました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はGLENROYALのBRITISH MADE別注モデルをご紹介いたします。
今回はグレーの色。新しいだけでなく、女性にも持ちやすいカラーです。

GLENROYAL GREY BRIDLE LEATHER

突然ですが、グレーフライアーズ・ボビーをご存知でしょうか。

スコットランドのエディンバラに実在した犬です。

警察官だった主人の死後、彼のお墓に14年もの間隣に座っていたとか。

これをきっかけに英国はペット先進国になったといわれてます。

まるで日本のハチ公のような犬。

映画や書籍にもなっているので是非ご覧いただきたいです。

 

そんなボビーのイメージカラー。ゴールドの金具ともマッチしています。

一部をピックアップしてご紹介していきたいと思います。

こちらは人気のモデルのウォレット。

どこかラグジュアリーさがあり、
これまでなかった絶妙なモノトーンカラー。

丸みのあるお財布なのでエレガントな印象に。

こちらはサッチェルバッグと合わせてみました。

ダークブルーのカラーにもマッチして素敵ですよね。

カジュアル目なお洋服でも上品な印象に。

 

 

優しい色合いなので、大人な女性のコーディネートにもおすすめ。

ビジネスシーンにも相応しい品格が出ます。

綺麗目なコーディネートにももちろん映えますし、カジュアルにも。

幅広いスタイルにお勧めできるレザートートバッグです。

 

 

ブックカバーもなんだか少し知的な印象が漂います。

 

 

こちらはキーケース。控えめだけれど、上品に。

鍵を入れてみると、チラッと見える時にグレーとの相性が良いです。

外出の際に一つあると便利なシューホーン。

一つあるだけでも上品です。

 

 

新しいカラーでエイジングが気になる方もいらっしゃるはず。

スタッフが使用してまだ2週間ほどではございますが比べてみるとこんな感じです。

GLENROYAL GREY エイジング 見本

左がスタッフが使用しているもの、右が未使用品です。

まだ蜜蝋のブルームが取れてきたところですが、艶も出始めて綺麗です。

 

 

いかがでしょうか。
今回は女性目線でのご紹介となりましたが、
もちろん男性にもおすすめです。

これまでありそうでなかったグレーのグレンロイヤル。
是非店頭でご覧ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

ニュウマン新宿店 スタッフ一同