【丸の内店限定開催】グレンロイヤルスペシャルオーダーの魅力とは | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【丸の内店限定開催】グレンロイヤルスペシャルオーダーの魅力とは

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早速ですが、グレンロイヤルから定期的に別注カラーのアイテムがリリースされていることをご存知ですか?

よくお店に来ていただいている方にはお馴染みかと思いますが、ブリティッシュメイドには季節や英国のストーリーにまつわる期間限定カラーリングのアイテムがメーカーから入荷してます。

こういったカラーリングのアイテムは滅多に手に入らないぶん、「ビビっときたら絶対に手に入れるべきですよ」とおすすめさせていただいていますが、自分の好みになかなかピンと来ないという方もやっぱりいらっしゃるはずです。

 

そういった方におすすめしたいのが、ブリティッシュメイド限定でご案内できる「グレンロイヤルパーソナルオーダー」です。  

対象の中のお好きなアイテムを自分だけのカラーリングが楽しめるサービスです。

通常のオーダーサービスについてはこちらでご確認ください。

世界でたった1つだけのグレンロイヤルを生み出す為のパーソナルオーダーガイド

 

そして、ただいま丸の内店では「スペシャルパーソナルオーダー会」を開催しております。

期間:~2018/7/1(日)まで

8アイテム限定で、最大6配色までお選びいただけるマルチカラーのオーダーが可能です。

自分の考えた配色でスコットランドの職人さんが一つずつ作り上げてくれることを考えるとワクワクしますね。

 

例えば、トートバックであればこんな配色も可能です。

 

また、今回のオーダー会では人気の2ハンドルトートバッグも特別にオーダーいただけます。

GLENROYAL – 2 HANDLE TOTE BAG/2ハンドルトートバッグ ¥91,980円(税込)
※こちらはオーダー時の価格です。

モデル身長:176cm

お仕事のときも、お休みのときも使っていただけるバッグです。

 

あまりない貴重な機会ですので、ご興味もっていただけたお客様はぜひ丸の内店までお越しください。

様々なサンプルが並んでいますので、参考にしていただければと思います。

また、通常のパーソナルオーダーについてはブリティッシュメイド全店、オンラインショップでも承っております。

詳しくは最寄のショップスタッフまでお尋ねください。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

丸の内店 尾山

SHOP INFO

〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00