完全受注生産!グレンロイヤルのオーダーイベントをご紹介! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

完全受注生産!グレンロイヤルのオーダーイベントをご紹介!

今日もブリティッシュメイドのブログを読んでいただきありがとうございます。

ここ最近の中で最もヒットしているといっても過言ではない、グレンロイヤルのレイクランドコレクション。細かいさざなみを彷彿とさせる上品な型押しがポイントとなっており、今までのグレンロイヤルとは一線を画した雰囲気をまとっています。この魅力あふれるレイクランドコレクションをベースに、バイカラーでなおかつ受注生産出来るイベントを急遽開催することとなりました。

 

 

【オンラインショップ限定発売】

8/17(金) 順次発売開始

レイクランドブライドル×フルブライドルレザー/バイカラー仕様

モデル数/トータル13型

 

 

今回のイベントで特筆したい点は3つ。まず、レイクランドブライドルと通常のフルブライドルレザーの組み合わせはパーソナルオーダーでも対応できない組み合わせであること。バイカラーの組み合わせもひとひねり加え、過去のブリティッシュメイド限定モデルと被らないような組み合わせをチョイスしています。そして受注生産のため、1点1点メーカーが作ってくれるという特別感ある内容となっています。驚く事に、価格もパーソナルオーダーであれば30%チャージアップするのですが、今回は通常のレイクランドブライドル製品と同じ価格で購入することができます。

実物を見ないで購入するのには不安がある。そんなお客様の為に、青山本店にて製品サンプルも展示。実際に目で見て、どのような雰囲気かを確認してからの購入も可能です。詳細な内容は8/17(金)公開のTOPICSよりご覧頂ける予定です。ぜひ、興味のある方はご覧になってみてください。それでは。

 

青山本店 栃堀

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)