いよいよ明後日8/25開催の靴磨きワークショップ…! | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

いよいよ明後日8/25開催の靴磨きワークショップ…!

いつもBRITISH MADEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

夏らしい暑い日が戻ってきましたね…!皆様体調管理にはお気をつけください。

さて、今回のブログでは、今週末丸の内店にて開催するプロに教わる「靴磨きワークショップ」の最終ご案内をさせていただく予定でしたが、大変ありがたいことに先日満席になりました!

ご予約いただいた皆様本当にありがとうございました。当日皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

■ イベントTOPICSページはこちらから

プロに教わる「靴磨きワークショップ」をブリティッシュメイド 銀座店と丸の内店にて開催

そして、今回ご参加いただけなかった皆様、来月9/22(土)にも丸の内店では靴磨きイベントの開催を予定しています。ぜひその機会にご参加いただければと思います。

こちらの詳細は決まり次第、ホームページで発表させていただきますのでもうしばらくお待ちください!

 

また、当日はイベントの様子をご見学いただくことも可能です。丸の内へお越しの際はぜひ一度お立ち寄りください!

入門編:13:00~14:30(所要時間約90分予定)

応用編:17:30~19:30(所要時間約120分予定)

イベントの様子はこちらのブログでご紹介させていただければと思います。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

丸の内店 尾山

■ イベント開催日時

日時:8月25日(土)13:00-19:30

会場:ブリティッシュメイド丸の内店

東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング2F

TEL:03-5876-6520