BLOG

好評につき即日刻印サービスを青山本店限定で開催!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。前回、グレンロイヤルの即日刻印サービスを開催いたしましたが予想を超える反響がございました。本当に嬉しい限りでございます。お好きなイニシャルを入れることで更なる愛着が沸き、永くお使いいただくことができます。今回も好評につき期間限定ではございますが会員様限定で開催することとなりました。

 

グレンロイヤル 即日刻印サービス 青山本店限定

9/21(金) ~ 9/30(日) 

ブリティッシュメイド会員様は刻印料金無料となります。

詳しい詳細は下記をご覧ください。

https://www.british-made.jp/topics/glenroyal/201809110026933

 

今回は熟練したスタッフが実際にどういった手順で刻印をおこなうのか。特別にご紹介いたします。担当していただくのはブログでもおなじみの彼。

 

 

「お客様の大切なお品は私が責任を持って、刻印いたします!」前回のブログ記事でもご紹介しておりますが、刻印の機械のご紹介からいたします。

 

イニシャルの字体は英国製。まずは字体を入れるのですが、ネジを外して部品を分解していきます。

 

ネジとネジの間にイニシャルを入れていきます。ここで皆様にお選びいただいた3文字を使用いたします。熟練したスタッフでもここは確認を何度も入れていきます。

ここで機械の電源を入れ、温度を設定しパーツに熱していきます。まずはサンプル品を使用し、ご指定いただいた文字に間違いがないか確認します。

機械が温まったら実際に刻印を入れていきましょう。ここでも念入りに確認は怠りません。

慎重に角度を調整していきます。Let’s stamp!! どうでしょうか、成功のようですね。では本番に参ります。本番までに何度も確認をおこない、調整をした上で入れております。

綺麗に仕上がりました。こうしてお客様のもとにお送りしております。

いかがでしたでしょうか。青山本店では実際にお客様から見える位置で刻印をおこなっております。刻印を入れるエピソードなどお伺いしながら楽しく会話ができれば幸いです。大切な人へ、自身のお祝いに、様々な理由でご使用いただける刻印サービス。ぜひご利用ください。皆様のご来店、お待ちしております。

 

青山本店 柴田

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)