【銀座店開催】Y’s Shoeshine 杉村氏によるパーソナルシューシャインレクチャー | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【銀座店開催】Y’s Shoeshine 杉村氏によるパーソナルシューシャインレクチャー

皆様こんばんは。

銀座店で定期的に開催している杉村祐太氏による靴磨きプレイベートレッスンが今週末の18日(日)に迫ってまいりました。

マンツーマン形式でのプライベートレッスンですので初めての方から靴磨きをさらに深く掘り下げたい上級者の方まで気軽に質問しながらご参加いただけます。

画像は前回開催時に撮影した写真です。目の前で細やかなアドバイスを受けながら、お客様自身でご愛用の革靴を磨いていただけます。

道具の持込みは不要ですので、お気軽にご参加下さいませ。

WEBでのご予約はすでに終了しておりますので、ご希望の方は直接、銀座店(03-6263-9955)にお問い合わせくださいませ。

この機会にプロの靴磨き職人によるシューシャインの技を体得してみてはいかがでしょうか。

 

また、今週末の17日と18日の二日間でJOSEPH CHEANEYのストックオーダー受注会を開催いたします。

受注可能サンプルも追加し、フィッティングサンプルも追加でご用意しておりますので、幅広いバリエーションからお好みの一足を見つけていただけます。

ストックオーダーの詳細はこちらのトピックスをご覧ください。

期間中に受注していただいたお客様には、ささやかではございますが純正のケアグッズ等のノベルティをご用意しております。

※数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

それでは週末、銀座でお待ちしております。

 

 GINZA SIX 銀座店 三浦

 

靴磨きイベントのご注意事項

<お持ち頂く革靴について>
*当日、磨きたい革靴をお履きになるか、お持ちになって必ずお越し下さい。
*お一人様1足。職人と一緒に片足ずつ同時進行でレクチャーいたします。
*スエード及び白い革、エキゾチックレザーなど一部ご対応できかねるものがございます。

<その他ご注意事項>
*ケア用品のお持ち込みは基本的には不要です。お持込の場合はお客様のケア用品を使用しレクチャーすることも可能です。一部使用できない場合もございます。予めご了承下さいませ。
*当日靴クリーム等を使用しますので、汚れの気にならない服装でのお越しをおすすめいたします。
*11/16(金)19:00以降のお問い合わせはBRITISH MADE銀座店までお電話ください。
*11/14(水)以降のキャンセル及びご返金は致しかねます。予めご了承ください。
*ワークショップという性質上、時間は多少前後することをご了承ください。
*クレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
*事前予約制/定員数に達し次第、受付終了となります。
*会場内では写真や動画撮影が行われる予定です。あらかじめご了承ください。
*駐車券は当日銀座店でお買い物いただいたお客様に限り発行いたします。お車でのご来店の際はご注意ください。

Y's shoeshine 杉村祐太

杉村 祐太(すぎむら ゆうた) <靴磨き日本選手権大会 ファイナリスト>
Y’s Shoeshineオーナー兼職人。高校生の頃、父の影響から靴を磨き始める。登校時はキャップトゥーの靴を履き、それを毎日磨いていた。そして大学、社会人を経て10年近く続けた習慣は、次第に周囲の“要望”へ変化する。2014年には活動を本格化させ、現店名を屋号として設置。また、同年2月に静岡初の靴磨き専門店「Y’s Shoeshine」を開店した。

GINZA SIX 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZA SIX 5F

TEL:03-6263-9955

営業時間:10:30-20:30