靴磨きの腕前をさらにあげれるワークショップのご案内とお買い得なポイントアップのご案内 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

靴磨きの腕前をさらにあげれるワークショップのご案内とお買い得なポイントアップのご案内

ブリティッシュメイド スタッフブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

北海道でも初雪が観測され、これから徐々に冬に向けて寒さを感じる日が多くなっていきそうです。巷では風邪が流行しつつありますが、皆さま体調など崩されてませんでしょうか?

今日のスタッフブログは11月24日にイーズシューシャイン 杉村氏を講師にお迎えし開催予定のワークショップのご案内です。

長持ちするシューシャインと15分で仕上げるクイックシューシャイン

今回のこちらのテーマ、基礎となるシューシャイの知識をすでにお持ちの方におススメのワークショップです。

 

僕自身、シューポリッシュを使う時は時間をかけるのを覚悟して磨きます。

丁寧に仕上げて数日後にふと見てみると割れている…。という経験や、本当は磨きたいけどなかなか時間が取れない、やっと磨き上げる時間を作ったから今回はなるべく輝きを持続させたい!!という思いを持たれる方は多いと思います。

その為に靴磨き選手権ファイナリストの実力をお持ちの杉村氏に一歩踏み込んでシューシャイを教えていただこうと企画致しました。

また、お仕事中に鏡面した部分に気になる点が…。帰ったら磨きたいけど明日も仕事早いし、次の休みまではまだ数日あるし…。なんてシーンもよくあると思います。そんなときに素早く仕上げるクイックシューシャインもワークショップに盛り込みました。

一つのワークショップに相対する2つのテーマを盛り込むことでより深くシューシャインを学んでいただくことが出来ます。今回のテーマで鏡面磨きの腕前がグンっとレベルアップしていただけると思います。

日々の生活の中で靴が輝きを持っていると生活に張りが出る気がします。そんな素敵な時間をより多く確保していただく為のワークショップとなっておりますので是非、楽しんでご参加いただきたいです!!

他にも女性の方に向けたワークショップ

「革靴の基礎知識とデイリーケア」

中級編

「革靴のフルメンテナンス」

残り僅かとなっておりますがご予約をお承りしております。

 

そして、丸の内店から買い物気分を高める大変お得な告知をさせていただければと思います。

 

ブリティッシュメイド丸の内店では

11/21(水)~11/25(日)まで、丸の内カードのポイントが5倍となります!

三菱グループCARD(丸の内カード一体型)でのお支払いですと、丸の内ポイントが10倍となります。

※丸の内ポイント付与の詳細に関しましてはスタッフまでお問い合わせください。

さらに11/21(水)~12/2(日)の期間中、「TRIPLR POINT CAMPAIGN」を開催。

ブリティッシュメイドポイントを通常お買い上げ金額の3%分を3倍の9%分付与させて頂きます。

もちろん新規ご入会も対象となります。

丸の内ポイントカードとご併用いただくと大変お得な期間となっております。

2つのカードを併せてポイント獲得いただき大変お得に買い物できる期間は11/21(水)~11/25(日)となっております。

是非この機会に素敵なアイテムを探しにブリティッシュメイド 丸の内店へお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHOP INFO

〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00