BLOG

ジェームズボンドがバイク乗るときに履いてる靴

ブリティッシュメイドブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

2018年も僅かとなりました。

店頭でもボーナスに向けて下見をするお客様も見かけるようになりましたが、皆様の購入計画はいかがでしょうか。

個人的に今欲しいモノをひとつだけ。

CHURCH’Sチャーチ RYDER/ライダー(クレープソール/スウェード)

 

ブログをご覧の皆様の中には、名作揃いチャーチの中で「ライダー」を所有している方も多いと思います。

グッドイヤー・ウェルテッド製法であることはもちろんのこと、半世紀近く続いていると言われる伝統あるラスト81を採用。

そして、グッと来る方も多いのではないでしょうか、「007/慰めの報酬 ジェームズ・ボンド着用モデル」。

厳密に言うと、ボンドが履いているモデルはソールがダイナイトソールのモデルですが、

全編を通してスーツシーンではない時にブラウンカラーを履いている印象です。

 

実は私、既に1足所有しておりまして、(※こちらはライダー3、ダイナイトソールのバージョンです。)

ブランドや伝統、ボンド着用シューズというのもありますが、

履き込んで分かった履き心地と、丸みがありややボリュームのあるシルエットが私にとっては1番の魅力と感じます。

 

是非この冬の購入リストに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。