BLOG

お気に入りの1着 PART.3

皆様こんにちは。

今年もあと2日で2018年が終わりますね。

皆様今年はどのような1年でしたでしょうか。

私は9月に開催されましたイギリス・フェスの「The Great British Weekend」に参加させていただいたことでしょうか。

沢山のイベントはもちろんのこと、私も参加しました「世界Fish & Chips 早食いコンテスト」が印象深いです。

残念ながら優勝はできませんでしたがとても楽しい時間を過ごし、参加させていただいたことでイギリスの文化を感じることができました。

一番左におりますグリーンのグレンロイヤルエプロンを着ているのが私です。

その場で出会った多くのイギリス好きの人に出会えたことも大変貴重な出会いだったと思っております。

 

そんな思い出を振り返る中、本日はお気に入りの1着をご紹介させていただきたいと思います。

ドレイクス

ヘリンボーンウールジャージージャケット

ニット織りなので体の馴染みがよく、滑らかな風合いと軽さが特徴のジャケットです。

身長も肩幅もある私でも着やすく、着心地が非常に気に入っています。

とてもシンプルなジャケットですがこの冬購入したアイテムの中で1番のお気に入りです。

今後もお気に入りの1着をブログを通じてご紹介させていただければと思いますので皆様お付き合いいただけますと幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

丸の内店

西山

 

SHOP INFO

〒100-6502
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング2F
TEL:03-5876-6520

営業時間:
月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00

※年末年始の営業に関しましてはこちらをご覧下さい