BLOG

イギリスの年末年始の過ごし方。そして青山本店より恒例行事のお知らせ!

明けましておめでとうございます。年も明けて早4日が経ちました。お正月特有の凛とした空気感もゆるみ始め、徐々に街が平常運転になってきていることを感じます。少し名残惜しい気もしますが、その余韻に浸りつつ働く今日この頃です。

ふと気になって調べて見たのですが、イギリスも地域によって大晦日や元旦は祝い事として捉え日本と同じような盛り上がりを見せるようです。

ロンドンでは大晦日にカウントダウンで花火が上がるなど、派手な演出が行われているそう。お酒を飲み、仲間と語らい、新しい年を過ごす。国は変われど違いは大きくないと思えば、より親しみも湧くというものです。

そして、忘れてはいけないことがひとつ。青山本店では1/10(木)よりファミリーセールを開始します。年始のセールは恒例行事ですが、ファミリーセールの形式で実施するのは今回が初。詳細はこちらよりご覧ください。

 

普段取り扱っていないブランドの商品、すこし訳有りの掘り出し物などなど、宝探しのような気分を味わえるイベントとなります。

ぜひ、お時間があれば立ち寄ってみてください。

 

今年度も皆様のご来店、お待ちしております。

 

※1月9日(水)と1月15日(火)はファミリーセール設営準備、撤収のためお休みとさせていただきます。

 

青山本店 栃堀

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)