春に向けて財布を新調しました。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

春に向けて財布を新調しました。

皆さま、こんにちは。

 

いつもBRITISH MADEのスタッフブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

英国モノ・コトブログ、本日は博多店の宮本がお届け致します。

しばしお付き合い頂ければ幸いです。

 

新年になり、店頭でお財布の新調を検討されているお客様が男女問わず目立ちます。

 

そんな中接客をさせて頂いていると自分自身もなんだかお財布を新調したくなり、入社以来、約二年使用していたMONEY CLIP WITH COIN POCKETから思い切って新調する事に決めました。

 

 

 

ちなみにこれが以前使用していたMONEY CLIP WITH COIN POCKET約二年使用。

(現在はサンプルとして展示してありますので是非手に取ってご覧になってみて下さい。)

 

 

一切の無駄がなくコンパクトで非常に使いやすかったのですが、自分自身カードの枚数が異常に多く、もう少し収納力があるものが欲しいと考えていました。

 

そして、この度選んだのがこちら。

 

 

ZIP AROUND LONG PURSE/ジップ付長財布  PRICE48,600円(税込) 

 

 

今までは二枚づつ重ねて入れていたカード達もこの通りすっきり。

収納力抜群です!

 

これからどのような経年変化が現れるかが楽しみです。

 

皆さんも春に向けて財布を新調してみては如何でしょうか。

金運もアップするかもしれませんよ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

AMU PLAZA 博多店 宮本

 

アミュプラザ博多店

〒812-0012

福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュプラザ博多5F

TEL:092-292-1648

営業時間:10:00-21:00