ラベンハムとマカラスターで春コーデ!新宿店よりルミネカード10%OFFのお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハムとマカラスターで春コーデ!新宿店よりルミネカード10%OFFのお知らせ

みなさま、こんにちは。

花粉も舞う今日この頃。春がもうすぐやってきそうな気配を感じます。

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はレディースアイテムを使ってコーディネイトのご紹介をさせて頂きます。

 

ラベンハムよりこれからの季節にピッタリのノーカラージャケット「クレイピッツ」。

肩のラインがきれいにおちたドロップショルダーやゆったりとしたAラインのシルエットなどゆったりとしたサイズ感。

取り外し可能なキルティングライナーを使用しているため、まだ気温の安定しないこの時期でも安心して着ていただけます。

後ろ身頃に配されたドローコードを絞るとふんわりとしたギャザーが生まれ、バックスタイルに女性らしさが引き立てられます。

ワイドパンツやスカートスタイルなどオーバーシルエットで合わせるのがおすすめです。

 

 

続きましてはマカラスターのセットアップワンピース。

スカートにバックスリットが入っており、動きやすく且つ足元をキレイに見せてくれます。

中にシャツを合わせてベストとして着るスタイルもおすすめ。

コーディネートがぼやけないようべルトを入れるとバランスよくまとまります。

 

更に新宿店からのお知らせです。

BRITISH MADE ニュウマン新宿店では

3月7日(木)~3月13日(水)までの期間限定で、ルミネカードをご利用いただくと、

代金引き落としの際にお買上額が10%オフとなります。

ルミネカードをお持ちでない場合、顔付き身分証の提示で即日発行、使用が可能です!

本日も事前のお取り置きやお取り寄せも行っております。

 

 

いかがでしょうか。欲しかったチャーチやチーニーのシューズ、ザッチェルのバッグ・・・そしてラベンハムとマカラスターも。

これからのシーズンのお出かけに向けてもお得に購入できる絶好のチャンスです。

ぜひこのお得な機会をご利用ください。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

ニュウマン新宿店スタッフ一同

 

NEWoMan新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F

営業時間/ 11:00-21:30