BRITISH MADE

BLOG

グレンロイヤルのサッチェルバッグをオーダーメイド。ニュウマン新宿店3周年記念イベント開催!

皆様こんにちは。

すでにトピックスページではご案内していますが、ブリティシュメイド ニュウマン新宿店は今月で3周年を迎えることができました!
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

本日は、ニュウマン新宿店にて只今限定開催しております3周年を記念した、グレンロイヤルのサッチェルバッグ パーソナルオーダーイベントをご紹介!

▪️ 新宿店3周年記念!グレンロイヤルのサッチェルバッグのパーソナルオーダーを初開催

グレンロイヤルでは好きなカラーリングで自分だけのグレンロイヤルをオーダーできるパーソナルオーダーサービスを現在承っています。
しかしなんと、ブランドのサッチェルバッグがオーダーできるのはこのイベントで初めての開催となります!お好みのお色味のレザーを最大3色まで配色し、カスタマイズすることができます。

カラーはデイリーで使いやすい定番のNEW BLACK、DARK BLUE、CIGAR、経年変化の楽しめるOXFORD TANや女性に人気のエレガントなBORDEAUXのほかに、ユニセックスで洗練された雰囲気のGREY、TAUPEを加えた計7色がお選びいただけます!しかもこちらの2色、通常のパーソナルオーダーサービスには現時点でございません…!

サイズは女性がオンオフで使いやすい13inch、9inchからお選びいただけます。
店頭ではオーダーの参考例としてサンプル3型展示しています!

こちらのサイズは13inch、使用したカラーはDARK BLUE、BORDEAUX、GREY。
イギリスらしいユニオンジャックを彷彿させるカラーリングです。ストレートな配色も十分魅力的ですが、さり気なくグレーの色味を使ってみると柔らかい印象になりますね。アザミの花があしらわれたブランドロゴをゴールドにしてみても、とことん装飾感を出しても上手にバランス取ってくれます!

こちらのサイズは13inch、使用したカラーはDARK BLUE、OXFORD TAN。
よりエイジングが楽しめるカラーリングとして大人気のカラーリングをメインに持ってきながら、実は補色同士の色の組み合わせで、お互いの色を引き立てています。クラシックかつ、永く愛用できる配色ですね。日々のメンテナンスもさらに楽しめそうです。

こちらのサイズは9inch、使用したカラーはNEW BLACK、TAUPE。
こなれたサイズ感に洗練された印象で大人な女性にぜひぜひ提案したい、ニュウマン新宿店らしい配色です。メインとなるブラックで全体を引き締めつつも、柔らかなTAUPEカラーを添えて落ち着いた印象に仕上がっています。

そして地味ですが大事なポイントがステッチのカラー!通常の製品はマッチングカラーで仕上がってきますが、とても自分らしい個性が出る部分でもあります。

例えばDARK BLUEにOXFORD TANのステッチ。人気の高い定番カラー同士ですが、こんなにも栄えてくれます。メインカラーと揃えて、統一感を出しても良し、アクセントカラーで個性的にしても良しです!
洋服のコーディネートと同じで、色味がたくさんあると選ぶのも一苦労ではありますが、時間を掛けて自分だけのカラーリングを作るのってとっても素敵です。

グレンロイヤルのサッチェルバッグは、素材にブライドルレザーを使用することで上品に見えるだけでなく、耐久性も上がり、長く愛用頂けます。さらにはマグネットで簡単に開閉できるフラップ、長さ調節が可能なショルダーストラップが付き、使い勝手も抜群!

ぜひこのご機会にニュウマン新宿店でサッチェルバッグのパーソナルオーダーはいかがでしょう?

また、3/21(木)〜3/25(月)の5日間は、ブリティシュメイドのメンバーズカードのポイントが2倍となるダブルポイントキャンペーンも開催致します。ぜひこちらも併せてご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

<新宿店3周年限定 グレンロイヤル パーソナルオーダー会>
開催日時:2019年3/21(木)~3/31(日)
開催店舗:ブリティッシュメイド新宿店
対象モデル:SATCHEL BAG WITH D-RING 9inch、13inch
納期:3-4ヶ月(前後する可能性がございます。)
※詳しくは新宿店スタッフまでお問い合わせ下さい。

ブリティッシュメイド NEWoMan新宿
〒160-0022
東京都新宿区新宿4‒1‒6 NEWoMan新宿 4F
TEL:03‒6457‒8302
営業時間:11:00 ー 21:30