BRITISH MADE

BLOG

新しいシーズンに向けて買い替えました。

皆様こんにちは。

3月に入りましたがまだまだアウターが手放せないこの時期。

私はすでに冬物に見切りを付け、昼夜の寒暖差に耐えながらも春を楽しんでおります。

 

さてこの季節になると、手持ちのものを新調したくなります。

現在使っているお財布は妻からもらった思い入れのあるものですが、

ハリコシが失われ、乾燥やシワなどかなり痛んでました…

そこで思い切ってお財布を新調することに。

妻に相談したこところ意外にも快く承諾。妻とお財布に感謝し最後にお手入れをして封印。

そして今回新たに購入したのがこちら。

GLENROYAL – WALLET WITH DIVIDERS (OXFORD TAN) ¥44,280円(税込)

ブランドはもちろんグレンロイヤル。

その中でも店頭にいてずっと気になっていたのがこのお財布。

開けると非常に見やすいジャバラ式のデザイン。

中でごちゃごちゃすることなく、しっかり仕分けしやすいのがポイント。

色はオックスフォードタン。

個人的には一番わかりやすく色、艶の変化が楽しめると思いチョイス。

あと個人的に好きなのが、カードのアタリ。

まだまだ薄っすらでわかりにくいですが、くっきりとしたアタリが出てくるのが楽しみです。

そしてサイズ感。

縦、横、マチともにベストなサイズ感でパンツの後ろポケットにすっぽり収まります。

プライベート時、基本的にはバッグを持たない私にはピッタリでした。

 

ユーザーとして使い勝手など詳細お話できるので、

前から気になってたという方は是非気軽にお声掛けください。

エイジングイメージとしていずれ皆様にお見せできるよう、大事に育てていこうかと思います。

では、またその頃に。

 

新宿店 黒崎

 

NEWoMan新宿店

〒160-0022

東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F

営業時間/ 11:00-21:30