BRITISH MADE

BLOG

モノトーンのブライドルレザーでオーダーメイドはいかがでしょう?グレンロイヤルのパーソナルオーダーに新色登場!

いつもBRITISH MADEのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。私事ですが青山店に異動してきてから3年ほど経ち改めて魅力と感じる部分があります。それは店前の小庭。会社の取り組みの一環としてイギリスの生活に振れるためガーデニングを学ぶのですが、ブリティッシュメイドのスタッフ自発的に庭のお手入れを行っています。


この季節になるとバラが美しさを競い合うように咲き、周辺には甘い香りが漂うようになります。本場では6月中旬から下旬が見頃と言われており、日本は1ヶ月程開花が早いようです。店前で写真を撮っている方も多く、ここ青山では薔薇の名所として撮影スポットのなっているそうな。先日の大雨で多くが散ってしまったのが残念でなりませんが…まだ花も残っているので気になる方はぜひお立ち寄り下さい。

それでは本題に入ります。すでにオンラインショップにて告知済ですが、なんとグレンロイヤルパーソナルオーダーに新色のグレーカラーが登場しております。

ユニセックスで使いやすいモノトーンのブライドルレザーは中々お目にかかれないこともあり、ブリティッシュメイドでも人気の高いカラーリングです。青山店ではそんなグレーカラーのグレンロイヤルをバリエーション豊富にご用意させていただいております。

パーソナルオーダーで選べる楽しさを感じながら実際にグレーカラーの商品を見ていただくことができます。青山店の女性スタッフおすすめのアイテムはこちらの3つ折財布!手に収まりやすいコンパクトなサイズ感、そして小銭入れもついていて収納力にも優れています。どちらのアイテムにも共通していますがデザインもシンプルで使いやすく、コーディネートに馴染んでくれるのが魅力ですね!

また、こちらも既に告知済ですが、青山本店と丸の内店限定のイベントになります!昨年に新発売したグレンロイヤルのニューコレクション“レイクランドブライドル”シリーズは、湖水地方の水面をイメージしたクリーンな印象とレザーらしい重厚感がミックスされたエンボスのブライドルレザー。そんな特別なエンボスブライドルレザー✕スムースレザーのコンビネーションでお作りすることができるグレンロイヤルのスペシャルパーソナルオーダーメイドとなります。

先ほどご紹介させていただいたグレーカラー×レイクランドレザーといった組み合わせも可能です。5/26(日)が最終日となっております!ぜひこの機会にオーダーされてはいかがでしょう?

ちなみにその5/26(日)にブリティッシュメイド青山店で開催されますブリティッシュ コレクターズマーケット マーケットの改めてテーマに触れますとイギリスのマーケットを “イギリスと旅”をキーワードがなっています。当日はスタッフもブリティッシュなトラベルスタイルで皆様をお出迎え!上記のグレンロイヤルのスペシャルサービスも魅力ですが、中でもスタッフがおすすめしたいイベントはジョセフ チーニーのオーナー ウィリアム・チャーチ氏と渡辺産業代表取締役・渡辺鮮彦とのスペシャル対談!エントランスフリーなのでぜひお気軽にご来場ください。

また、イベント開催に伴い青山店のクローズ時間が以下のように変更いたします。予めご了承ください。

5/25(土):17時閉店
5/26(日):18時閉店

皆様のご来店心よりお待ちしております!

青山本店スタッフ一同

BRITISH MADE 青山店
〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2 Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)