【The LOUNGE by BRIFT H】代表 林田氏とコラボ!!札幌店シューシャインイベントのご案内。 | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

【The LOUNGE by BRIFT H】代表 林田氏とコラボ!!札幌店シューシャインイベントのご案内。

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は札幌店から7月27日開催のイベント「The LOUNGE by BRIFT H×BRITISH MADE 」at BRITISH MADE SAPPORO。札幌店で初開催となるシューシャインイベントのご案内をさせていただきます。

まず、札幌店での初開催となるシューシャインイベント。是非、北海道を代表するシューシャインのプロフェッショナルをお招きしたいと思い、林田氏にお声をかけさせていただきました。

靴磨き世界一位の称号を持ち、カウンタースタイルの店舗を導入するなど、日本の靴磨きのトップランナーを走ってきた日本を代表するシューシャイナー集団「BRIFIT H」(ブリフトアッシュ)。国内はもとより、世界の靴好きからも注目を浴びる貴店の姉妹店として札幌に根を張るのが「The LOUNGE by BRIFT H」です。林田氏は過去の靴磨き選手権で北海道の代表を務める実力の持ち主。確かな腕前、知識と穏やかな接客でシューシャインしていただいている間を至福の時間に変えていただける逸材です。

イベント内容は以下となります。

・価格:¥2,700(税込み)※お支払いは現金のみとなります。

・内容:シューポリッシュ、またはシューポリッシュ無しのお磨き。(スエード、ヌバック不可)

・時間:11時~20時迄。※受け付けは19時迄とさせていただきます。(所要時間30分前後)

・持ち物:磨きたいお靴をお持ちいただくかお履きになってご来店ください。(店頭でスリッパをご用意しております。)

お客様からのお声にお答えし、急遽、店頭のみにて事前ご予約をお承りしております。枠に限りがあるため札幌店へお電話か直接店頭にてお問い合わせください。

BRITISH MADE 札幌店 

電話番号:011-209-5140

私自身が札幌店で接客させていただく中で感じたのは、靴のお手入れに対して、興味深く質問をいただくことが多く感じました。細部に至るコツや感覚は、私自身がプロのシューシャイナーの方に直接ご教授いただいたときにレベルアップを感じたのもあり、皆様にもこの機会を利用して腕前を上げるきっかけにして頂けたら幸いです。

当日、店頭にて皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げます。

札幌店スタッフ一同より。

BRITISH MADE 札幌店

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス イースト2階

TEL:011-209-5140

営業時間:10:00-21:00