ラベンハム生誕50周年記念!ポップアップショップ開催についてのお知らせ | BRITISH MADE Staff blog

BLOG

ラベンハム生誕50周年記念!ポップアップショップ開催についてのお知らせ

日頃からブログをご覧頂きありがとうございます。今日はラベンハムファン必見のイベント、青山店で開催されるポップアップショップについてのお知らせです。

オンラインショップ掲載のTOPICSにも詳細は記載されていますが、こちらでも改めて紹介できればと思います。

今回ラベンハムが生誕50周年を迎えるにあたり、それを記念した限定モデルをリリースします。10/5から通常販売を開始するのですが、実はオンラインショップで先行販売も行っています・・・!

サフォーク州の州花を大胆にあしらったデザイン。オーセンティックなデザインが多いラベンハムの中で、個性が光るモデルとなっています。好評のため既に品薄になっているモデルもいくつかあるようです。ラベンハムの公式ホームページにも、特集ページが組まれており各モデルが掲載されています。

善は急げ、気になるモデルは早めにチェックしておくことをオススメします。

これに合わせ、青山店の1階も大幅にリニューアルし、10/5(土)~11/17(日)までポップアップショップとして営業します。改装後のイメージ写真をお見せ出来ないのが残念ですが、今までのブリティッシュメイドのイメージと全く異なる内装になるので、楽しみにして頂ければ幸いです。

それに伴い、9/30(月)~10/4(金)まで青山店は休業となります。大変ご不便お掛けし申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

駆け足になりましたが、今日のブログはこの辺りで。

今日明日は通常営業なので、気になるものがある方はぜひお立ち寄り下さい。皆様のご来店お待ちしております。

青山店 栃堀

〒107-0062
東京都港区南青山5-14-2
Kizunaビル1,2F
TEL:03-5466-3445
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業いたします)