BRITISH MADE

BLOG

大阪店初開催!!グレンロイヤル サッチェルバッグパーソナルオーダーイベント

皆様こんにちは。

 

10月も半ばに入り、ようやく肌寒くなって、お洋服のコーディネートが楽しめる季節になってきましたね!!

本日はそんな秋冬の装いにピッタリなオーダーイベントのお知らせです。

 

【グレンロイヤル】サッチェルバッグ パーソナルオーダーサービス
開催店舗:大阪店

開催日時:10月25日(金)〜10月31日(日)
対象品番:サッチェルバッグ(9インチ・13インチ)

お渡し予定日:オーダーから2〜3カ月

※詳細につきましてはスタッフまでお尋ね下さい。

 

大阪店では上記の期間限定で、英国ならではのクラシックなサッチェルバック/9インチ、13インチの2サイズを、通常のパーソナルオーダーより1パターン配色を増やした、最大3色までカスタマイズが可能となるマルチカラーオーダーイベントを開催いたします。

 

お選びいただけるカラーは、定番色の5色(NEW BLACK・DARK BLUE・CIGAR・OXFORD TAN・BORDEAUX)の他、洗練された新色のGREYと淡いベージュのような味わいあるTAUPの計7色。

そしてブライドルレザーにエンボス加工を施したレイクランドブライドルレザーのNEW BLACK・DARK BLUE・CIGAR(CIGARはBRITISH MADE初登場となります!)を特別にお選び頂けますので、通常店頭ではご用意のないレイクランドレザーとブライドルレザーの、よりスペシャル感あふれる組み合わせなどもオーダー可能となっております。

モデル別のおすすめですが、13インチサイズはA4サイズを綺麗に収めることができる使いやすいサイズで、ショルダーストラップが取り外し可能となりオン&オフ兼用のデイリーバッグとしてご使用いただけるモデルです。

肩掛け時の収まりが良いサイズ感となりますので、男性にもおすすめです。

9インチサイズは、コンパクトで使いやすく、コロンとした可愛い印象ながらB6サイズをしっかりと収められるちょっとした収納を兼ね備えた、女性にピッタリなモデルとなっています。

このサイズ感だとちょっとしたお出掛けから、旅行等ではサブバックとして活躍間違いなしです。

また、どちらのサイズもマグネット仕様のフラップとなりますので、開閉も非常にスムーズに行えます。

 

いかがだったでしょうか。

以前より大阪店でもご希望の声が多く、待望の特別なイベントとなりますので、この機会にぜひ自分だけのオリジナルサッチェルバッグをお作り頂き、これからの秋冬の装いに華を添えてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

グランフロント大阪店 飯澤