BRITISH MADE

BLOG

札幌でレアなザッチェルズのラインアップがご覧いただけるPOP UPイベントを開催!

皆さまこんにちは!本日は寒さ続く札幌店からお届けいたします。今年の札幌は雪がなかなか積もらない寒さですが、来月にはさっぽろ雪まつりが開催されます。どんな雪像が並ぶのか、待ち遠しいです。そんな雪まつりにも持って行きたくなるバッグのイベントのご案内をさせていただきます。

北海道ではお取り扱いが少なく、店頭でもお声の多かったZatchels(ザッチェルズ)のポップアップストアの開催を札幌店よりご案内いたします!開催期間は2020/1/27(月)~2020/2/16(日)にかけて!札幌店で通常ラインアップにない豊富なカラーをご案内できる店舗限定の予約販売会となっております。

今回はMicro SatchelSugar Cube(プラス)Sugar Cube (グランデ)City Bag Pack(レギュラー)City Bag Pack (プラスサイズ)のご案内となります。

ザッチェルズはイギリス・レスターの自社ファクトリーで、受け継がれた伝統に斬新なデザインを加えた個性的なコレクションをハンドメイドで展開する英国発のレザーバッグブランド。そんな素敵なストーリーあるバッグの数々の中から、本日はイベント開催前にほんの少しおすすめをピックアップしてご紹介いたします。

Zatchels -Micro Satchel  ¥16500(税抜)

とにかく可愛らしいミニサイズのサッチェルバッグ!ストラップを外してミニクラッチとしても利用でき、どんなファッションスタイルにもマッチします。アウトポケットにも小物も収納可能で便利です。カラーラインアップはアクセントとなるカラフルな色味からシックで落ち着いた定番カラーまでございますので、幅広くご覧いただけます。ぜひ、お好きなカラーを選んでみてはいかがでしょう。

ちなみに、こちらの写真はスタッフ私物。このお色は店頭には並ばないのですが、ライラックグレーというお色です。札幌の木といえばライラック、綺麗な薄紫色なのが共通点を感じています。

また、コンパクトなサイズ感なので持ち運びがしやすく、2個持ちスタイルのバッグとしてはもちろん、旅行用時の観光用バッグとしてもおすすめです。

お財布以外にも、お化粧用のポーチから名刺入れなどなど、ちょこっとした小物も入ります!そして、前回人気だったこの形。タテ長でコンパクトなデザインが特徴的なシティバックパック。

Zatchels ー City Backpack (Regular Size) ¥28,000(税抜) 

キレイ目にもカジュアルにもどんなファッションスタイルにもマッチするため、オン&オフ兼用のデイリーバッグとしても。スッキリした印象が使いやすいポイントです。ジャケパンコーディネートの男性の方にも相性が良いと思います。また、持ち手が付いて、リュックとして使用するためのバックストラップ、斜めがけ用のショルダーストラップはいずれも取り外し可能なので、用途に応じてすっきり3WAYでお使い頂けます。

個人的にはこちらのレギュラーサイズがおすすめ!大きすぎず小さすぎないサイズがコーディネートに溶け込みやすく、身長の高めの方が斜めがけに使っても間延びしないので、ちょうど良いサイズ感としておすすめしています。小柄な方にはA4サイズの大きさもおすすめです!

北海道では当店だけのザッチェルズのイベントとなっております。そろそろ近づいてきているバレンタインに、何をプレゼントするかお悩みの際にも最適です。

前回のイベントから気になっていた方、以前から気になっていらっしゃる方、もちろん初めての方もこの機会に是非札幌店にご来店ください!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

札幌店 石原

 

BRITISH MADE 札幌店

〒060-0005

北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイス イースト2階

TEL:011-209-5140

営業時間:10:00-21:00


SHOP LIST
BRITISH MADE

英国ブランドに特化した輸入総代理店、渡辺産業の直営店。"Stories of British Life"をコンセプトに、「英国のライフスタイルから生まれるモノやコト」をお届けしているお店です。